« ベトナムみやげ  | トップページ | ダイ・ハード 4.0 »

天国への階段 [本]

5112avw6d6l 久々に読書~~ベストセラーになったミステリー巨編とうたっているけど同名の韓国ドラマしかしらなかったよ~~

自分一代で政財界の若き実業者となった柏木社長。家業の北海道の牧場を騙し取られ、非業の死をとげた父の復讐を狙っているらしい。将来を誓い合った、騙し取った牧場主の娘にも裏切られたらしく、この女性にも復讐? それになんか殺しもしているらしい・・・この女性に良く似た子供にも近づき・・・・なにかたくらんでいる。とりあえずは、牧場を内々に取り戻す為に、莫大なお金を注ぎ込む。

柏木が殺したのかもしれない男の息子が、柏木社長の運転手として会社にもぐりこんでいる。柏木社長は、知らないがこの息子は柏木社長の実の息子。殺された男の手紙でこれを知り柏木社長に近づいた。殺された男と親しかった刑事もこの事件をまた捜査し始めた。

 ここで(上)は終わり、(中)に続きます。どうなるんだあ~~~

|

« ベトナムみやげ  | トップページ | ダイ・ハード 4.0 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりコメントでございます。
なかなか、読書とは・・。piano-womanも軽めのもの?を読んでいます。

なんだか、気になる終わり方で。
次はどうなると聞きたくなりますが、
続き物にハマると、最後まで読まずにはいられませんよねー。
気になる結末・・・読後感待ってます。
そして・・・読んだ気になります(笑)

投稿: piano-woman | 2007年7月 1日 (日) 14時58分

こんにちは~~
ご訪問ありがとうございます~~♪♪
今、(中)を読んでいますよ。お楽しみに・・・
柏木の牧場があった場所が北海道の絵笛川と言うところらしいんですよ。すごく良さそうに描かれているので行ってみたくなります。
実在するのかしらね?

pianoさんはどんなものを読まれるのでしょうか?お勧めがあったら教えてくださいネ

投稿: ユリシス | 2007年7月 1日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6983829

この記事へのトラックバック一覧です: 天国への階段 [本]:

« ベトナムみやげ  | トップページ | ダイ・ハード 4.0 »