« ザ・シューター [映画] | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 7 »

「かんなの湯」で蛍鑑賞 [日帰りおんせん]

関越自動車道、本庄児玉ICからいったところにある「かんなの湯」に立ち寄りました~~

ま、普通の日帰り施設じゃ驚きませんが、他にはないものが!!!!

死海の湯 湯という温度ではなかったですが、プカプカほんとに浮きました~~!!感激!10分程度入れ 良いそうです

②中庭まわりの通路に鑑賞ゾーンが・・・!! 中庭横の廊下を真っ暗にして中庭で蛍を鑑賞できるようにしてありました。蛍を見たのは、うかい竹亭以来でしたので、感激! しかもうかい亭の方は、真っ暗にして蛍を放す、って趣向だったのでとても人工的でしたが、こちらは暗闇の中、じっと蛍を探す!!「あ、あそこにいる!」って声がするとそちらに寄って行ったり・・・(笑) ラッキーなことにヒラヒラ?舞上るところが見れました。現実を忘れます~~

酸素バー 

お散歩犬貸し出し(無料)

なんとこれで、室内着、岩盤浴着、タオルを貸してくれて980円(会員)会員には100円でなれるから非会員1200円より安いよ。しかも かんなの湯 周りには、ウオーキングコースまであるじゃないですか~~!!こんな日帰りおんせんは見たことがない。

③④は試してないので次回、お散歩したい~~

お食事処も、とにかく野菜が美味しかったです!生野菜も漬物も、蕎麦もいけました。側に農協の売店があったので寄ってみればよかった~~

7月上旬までが蛍が見れるみたいですので、行ってみたい方はお早めに。土日でもすごい混雑でもなかったですよ。

|

« ザ・シューター [映画] | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 7 »

「温泉」カテゴリの記事

コメント

お~!!!素晴らしい(^O^) ワンちゃんと触れあえるなんて!
犬好きな私にとって、よだれもの!(^^)! しかし、夏の温泉は
きびしいですな~(>_<)
3/4/5/月くらいに、この情報が欲しかった~!?
でも、あかすりして欲しいです!!だんなさんと行ったの?

投稿: りんぶた | 2007年6月18日 (月) 03時22分

わーおすんばらしいですねー!!!
楽しそう楽しそうっス。

ぜひぜひ一度行ってみたいっス!!!

まだ生まれてから一回も蛍見たことないのでー。
見てみたいっス。

追伸:勝手にしちゃって恐縮ですが…
先ほどリンクをはらして頂いちゃいましたー。
もしご迷惑なようでしたら、ズビズビ言ってくださいっス。
今後もよろしくおねげーします♪

投稿: かとうとおる | 2007年6月18日 (月) 09時40分

いやいや、これから紅葉シーズンでもどおですか?朝から行って遊んで野菜を買って帰れば、ばっちりです。旦那と行きましたよ~~

投稿: りんぶたさんへ | 2007年6月18日 (月) 09時43分

かとうさんのご実家からちょっと先に行けば着きますから、ご両親誘ってどうですか? え?鳩山町で蛍見たことないですか~~?昔いませんでした? (???ばかりですみません。)見た事ないなら是非見てきてください。感激ですよ~~「リンク」嬉しいです。
ありがとうございます~~

投稿: かとうとおるさんへ | 2007年6月18日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6822825

この記事へのトラックバック一覧です: 「かんなの湯」で蛍鑑賞 [日帰りおんせん]:

« ザ・シューター [映画] | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 7 »