« ベトナムに行ってまいりました 10 | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 11 »

子マンタ死亡!

Pict0121_1

昨年このブログでも紹介した、ちゅら海水族館でのマンタの交尾ですが、

なんと今年6月16日に見事、出産していました!!!

が、21日に死亡してしまったようです・・・・とても残念ですがここに書かれているように色々な事がわかったようなので良しとするしかないですね~~また、生まれるかもしれないし・・・マンタちゃんありがとう~~♪

|

« ベトナムに行ってまいりました 10 | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 11 »

「ダイビング」カテゴリの記事

コメント

え…死んじゃったんですか?
知らなかった~…。

野生の!?生マンタ、見てみたいです~!

投稿: hama-wind | 2007年6月26日 (火) 23時14分

そうでしょ。そうでしょ。野生の生マンタ見たいでしょう~~?
私がライセンス取ったのも「マンタ見たさ」からです。
写真の時は、私が移動中でちょっと上にいたのでラッキーー!!みんな下で(ブクブクの泡の下)待ってましたから・・・づっと付いて泳いでるウメイロモドキ(尻尾が黄色いやつ)が可笑しいです。「おか~~さ~~~ん」と間違ってるのかなあ~~

投稿: hama-winndさんへ | 2007年6月28日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6939365

この記事へのトラックバック一覧です: 子マンタ死亡!:

« ベトナムに行ってまいりました 10 | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 11 »