« いちじくのケーキ | トップページ | 惚れ惚れ~~ »

七 夕

Pict0030_2 hama-winndさんみたいに撮りたいなあ~~とすごくUpで撮ってみましたが、「だから何?」って感じですよ~~主題がない~~

やっぱり写真は難しい。しかしペチュニアにもこんなに模様があったのを発見できたからいいか~~(笑)

今日は七夕ですね~~なんかロマンチックな事があるといいなあ~~なんてひとりで思っていたら・・・

昨日、サニーさんの店になんとベトナム親善大使のかとうとおるさまがご来店!!! サニーさんも驚いていたけど、私だってすごくびっくり!!

あとで思ったけど、これが今年の七夕サプライズ? かとうさんだけど?いっか~~(かとうさんごめん)しかし、絶対、ベトナムつながりの3人は前世がベトナム関係!!こんな、偶然ないよ~~思わぬオフ会だよ♪

こんな素敵な人たちと出会わせてくださってお星様ありがとう~~♪

|

« いちじくのケーキ | トップページ | 惚れ惚れ~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん こんにちはー♪

いつもありがとうございますっ!

とおるクンにはみんな会いたがってるけど

なかなか会えないので

ある意味では彦星さまかもしれませんねー☆☆

リアルオフ会、開催しましょーね!!

楽しみでっす♪

ユリシスさんの写真もいつもキレイですよー

投稿: サニー | 2007年7月 8日 (日) 11時33分

ちわーっス!
写真とっても綺麗ですね~。

ボクはなんとなく…おり姫様が二人いらっしゃる波長を
ビビビッと感じたんス!!!

挙動不審でメガネ坊主な彦星でごめんちゃい(笑)

頂いたブルーベリーとってもおいPかったえdす♪
ぜひぜひリアルオフ会参加させて下さい。
わーいわーい嬉しいっス!!!

投稿: かとうとおる | 2007年7月 8日 (日) 12時44分

サニーさん、コメントありがとうございま~~す。
え? とおる君が彦星~~!!納得いかないけど(笑)そんなにみんな会えないんならそういうことにしとくかあ~~写真をほめていただき、てれるなあ~~また、遊びに行かせていただきます~~

投稿: サニーさんへ | 2007年7月 8日 (日) 13時03分

我々、美女の波長を感じてくれて偉い偉い。会えて嬉しかったですよ~~ブログのとおる君より「好青年」でしたよ~~
ほんと今度、ゆっくりお話聞かせてくださいね~~
あ、そうそうカメラは潰れたKONIKA MINORUTAでした。

投稿: かとうとおるさんへ | 2007年7月 8日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/7059578

この記事へのトラックバック一覧です: 七 夕:

« いちじくのケーキ | トップページ | 惚れ惚れ~~ »