« 天国への階段 [本] | トップページ | 鎌倉・江ノ島散策 »

ダイ・ハード 4.0

1001709_2   ダイハード4,0 ついにNO.4までできたか!!って感じですが

今度は何よ~~!!って、「サイバーテロ」です。「ファイヤーセール」って現象が第一段階、第二段階、第三段階と起こります。

まあ、詳しいことはネタバレしそうなので避けまして、ま~~こんなにしちゃっていいの?ってぐらい街が破壊されちゃったりいたします。

も~~生きているのはぜったいありえない~~ですが、そこは映画ですから~~(笑)

敵方、アジアン女優もまー、ターミネーターのお姉ちゃんぐらいしぶとい!!今回の相棒?ジャスティン・ロングは、キアヌリチャードにちょっと似てます。うふ。

はらはら、どきどき今回も飽きません。が、なんか「24」っぽいなあ~~と感じたのは私だけ? 大好きなポップコーンムービー系ですが、1000円払って(ファーストデイだから)文句ナシ!!是非見て~~

|

« 天国への階段 [本] | トップページ | 鎌倉・江ノ島散策 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私たちは、つきがみと300をたて続きで見ましたが、ちょっとハズレ気味・・・特につきがみは、お金がもったいないくらいで!!!ダイハード4が良いみたいね・・・ととぼとぼ、帰ってきました!?

投稿: rりんぶた | 2007年7月 2日 (月) 11時35分

いつも見てくれてありがとう!
300もそんなんじゃなかったですか?
なんかみんな見たいと言っていますが・・・今度はダイハード4見て駄作を払拭してください!

投稿: りんぶたさんへ | 2007年7月 2日 (月) 17時31分

同じこと言っちゃいます!!(コメント返しで)

行くと思っていたーきゃー
テレビで3がはじまっています・・・。
今日のところは、これをみて・・4に期待しましょうー♡

ユリシスさんはいつも洋物は、字幕で見るんですか?それとも日本語版??

だめ・・だ!!ブルース・ウィリス登場~この辺で失礼!!!
ではでは・・・。

投稿: piano-woman | 2007年7月 2日 (月) 21時10分

TVでやりましたね~~3、けっこう忘れてました。
私は字幕専門です。なんか吹き替えだとイマイチなんですよね~~
しばらく映画館で見ていないpiano-womanさんには、ロマンチックな恋愛物がいいですね~~上映中のお勧めが、ないですが・・・

投稿: piano-womannさんへ | 2007年7月 3日 (火) 08時59分

Thank you!
[url=http://cliofdey.com/fwpr/kzxh.html]My homepage[/url] | [url=http://aujnddll.com/anur/kqzu.html]Cool site[/url]

投稿: Adam | 2007年7月13日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6997143

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード 4.0:

» お勧め映画 [映画.COM]
お勧め映画の「ダイハード4.0」と「ヒロシマナガサキ」です。映画.comのTAKAです。突然のトラックバックで失礼します。よろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時06分

« 天国への階段 [本] | トップページ | 鎌倉・江ノ島散策 »