« 赤い指 [東野圭吾] | トップページ | 初めての蕎麦打ち »

ずるいぞ。猿!

Pict0056_1 うわさに聞いていた「地獄谷温泉」の猿達です。 左奥から湯気がもうもうと、源泉が流れています。右下は川でなんといいロケーション!!おもわず「ずるい!!」と叫びそうです。

次に生まれ変わって猿に生まれてきたなら地獄谷近くの猿に生まれたい~~毎日温泉に浸かれるなんてなんて幸せなんざんしょ・・・・小猿達がかわいい~~♪

|

« 赤い指 [東野圭吾] | トップページ | 初めての蕎麦打ち »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~! こちらも暑くなってきたよ~~~
川風に吹かれながらの温泉、気持ち良さそう!! 猿、独り占めはやっぱりズルイ… というより、うらやましいかな。
地獄谷温泉・人間用には入ったんですか?

東野圭吾の「赤い指」読みたい!でも、図書館の棚に戻ってることなくて、未だにおあづけ状態です。いつか、読むぞ~~~!
その代わり、映画公開に影響されて、「ハリー・ポッター」シリーズを読み返してます。最近、映画の方はどうですか?

投稿: みゅうみゅう | 2007年7月28日 (土) 11時34分

わーすごいホントにこんなところあるんですね!!!
ココは人間も入れるんですか?
入ってみてーーーーーー!!!!!
できれば猿と一緒に入って背中流してもらいたいウキキーッ

投稿: かとうとおる | 2007年7月28日 (土) 14時28分

こんにちは~~また、見てくれてありがとう
ほんと、猿達、羨ましい~~
だって、500円払って猿の入浴シーン見るなんてひどいとおもいません? 私も入れて~~って感じですよね(笑)

赤い指もリクエストで3週間ぐらい待ったかな。
最近、映画見てないよ~~ピアノの森見たい!!
けど、漫画ではまだ終わってないのでどこまで映画がやるのか疑問です。

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年7月28日 (土) 21時30分

かとうさん。こんにちは~~♪
ここは”猿さま”専用になっているみたいですがこの下に旅館がありそこの露天には猿がやってくるそうです。かとうさん、ムリムリ!猿に背中流してもらおうなんて・・・かとうさんが猿の背中こするんですよ~~ノミもとってね。って。あ~~目に浮かぶ~~~(笑)

投稿: かとうとおるさんへ | 2007年7月28日 (土) 21時33分

え、またプチ旅行ですか?

ずるいぞ。ユリシスさん!(笑)

投稿: hama-wind | 2007年7月29日 (日) 00時39分

これが地獄谷温泉ですか~!いいところですね~!行ってみたい!
猿さん幸せだ~!沖縄も行きたい~!海の中もきれい~!食べ物おいしそう!今度は沖縄行こうかな・・・
ところで、いよいよケアンズ行きが近づいてきました・・・
ケアンズ情報では、朝晩はフリースが必要なほど寒いとか!
海には1分しか入れないほどの冷たさだとか・・・
グリーン島でシュノーケリングは厳しそう・・・(涙)
昼間は半そででいいみたいだけど、服装は長袖がいる分、大荷物になってしまいそう・・・
我が家はまだ窓を閉めて寝ているほど・・・梅雨明けはいつ?
避暑地からまた避暑地へ行くようで、今年はいつになったら夏気分を味わえるのかな・・・?!

投稿: ハーフムーン | 2007年7月29日 (日) 08時03分

ハハハ・・・hamaさんするどい~~笑わせてくれますね~~

投稿: hama-windさんへ | 2007年7月29日 (日) 08時22分

そうなんですよ~~ここですよ~~うわさは聞いてたでしょ?
そちらはそんなに涼しいの?羨ましい~~
しかし、ケアンズがそんなに寒いとは・・・びっくりです。
友人もグリーン島には泊まらなかったと言っていて「星がすごくきれいだったよ~~」って言ったら泊まらなかったことを悔しがっていましたよ。晴れて星が、みえるといいですね~~
いってらっしゃ~~い。

投稿: ハーフムーンさんへ | 2007年7月29日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/7299813

この記事へのトラックバック一覧です: ずるいぞ。猿!:

« 赤い指 [東野圭吾] | トップページ | 初めての蕎麦打ち »