« 使命と魂のリミット[東野圭吾] | トップページ | HERO [映画] »

マンゴーシュー[千疋屋総本店]

Pict0160 旦那が日本橋に行くと言うのでリクエスト!

なんと昨年も同じ時期にマンゴー物食べていました~~(笑)

パパイヤボートより、奥のフルーツババロアより、左のマンゴーシューが、めっちゃ美味しかったです!!

今年中にもう一回食べたい~~!!

|

« 使命と魂のリミット[東野圭吾] | トップページ | HERO [映画] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
千疋屋ってまだ食べたことないのです。
以前一万円のメロンアイスを見たことがありますが。(食べてませんよ、見ただけ)
ゼリーとかフルーツとかおいしそうですね。
私は秋のせいかフルーツがご飯代わりになってます。
といっても今は梨ですが。りんごはまだ美味しくないので。
ご飯を食べなさいと言われるので少しは食べるのですが、受け付けないんです。
なので千疋屋のフルーツ食べれたら、きっと幸せだろうなぁ~。

投稿: fumika | 2007年9月10日 (月) 23時39分

こんにちは~~一万円のアイス!すごいですね!!
千疋屋ならありそうですね~~だってバナナが一本300円だっけ?リボン付きで(笑)私もフルーツ大好きです♪
ごはんの代わりにフルーツなんて、お洒落~~
皇室のようですね。でも、ご飯も食べれるといいですね。
これから、きのこの炊き込みご飯とか、秋に向けておいしそうですよ~~炊き込みごはんならどお?食べれそう?

投稿: fumikaさんへ | 2007年9月11日 (火) 10時27分

ひゃーーーーーー、うまそう…
あーーーー、なんか甘いものがすごく食べたくなってきた…
マンゴ入りがいいけど、フツーのシュークリームでもいい…

投稿: ロコ | 2007年9月11日 (火) 19時35分

ロコさん こんにちは~~♪
ほんと、見ると食べたくなりますよね~~
これから、また、味覚の秋ですから、美味しいもの盛りだくさんですね~~あ~私もアイスかなんか食べたくなってきたあ~~(笑)

投稿: ロコさんへ | 2007年9月11日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/7889695

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーシュー[千疋屋総本店]:

« 使命と魂のリミット[東野圭吾] | トップページ | HERO [映画] »