« クレマチスのランプ | トップページ | 奪取 [真保裕一] »

九州物産品

Pict0147 熊本に帰省中の友人が関東にはないものを送ってくれました~~!!

夏だから乾物?系だよ~~

Pict0149 もちろん、メインは「ラーメン」系

とんこつ~~美味しそう!!

山陽地方出身の旦那も「サンポー」のラーメンを懐かしがってました!これは、取り合いになるか・・・

Pict0150 本場、「天草」のところてんもおいしそう~~うどんもおいしそうだあ~~

佐賀県産もちらほら・・・佐賀北高校ナインもたべてるのかな・・・と、思ったりして~~

○○子ちゃん! ごちになります~~!!お代わりのリクエストもあり(笑)ですか?

|

« クレマチスのランプ | トップページ | 奪取 [真保裕一] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい…こんなに濃くて楽しいものを送ってくれる友人、
なんてすばらしいんでしょうか?
vivaその友達っス!!!

ご当地カップ麺って気になりますよね~♪

投稿: かとうとおる | 2007年9月 2日 (日) 07時21分

こんにちは~~♪♪
そうなんです。こんなにしていただいて愛されてるう~~かも。
早速、昨日の昼、高菜ラーメン頂きました。生の高菜が付いてたよ~~乾燥したんじゃなくてさ~~今日は、かつおだしうどん食べよっかナ~~ほんと食文化って面白いですよね。日本でも離れてれば離れてるほど面白いかも~~

投稿: かとうとおるさんへ | 2007年9月 2日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/7760779

この記事へのトラックバック一覧です: 九州物産品:

« クレマチスのランプ | トップページ | 奪取 [真保裕一] »