« 九州物産品 | トップページ | 非常食 »

奪取 [真保裕一]

Photo_2  真保さんのホワイトアウト以前の本は読んでなかったなあ~~と、読んでみました。

友人がサラ金からお金を借りてるんだけど知らぬ間に自分が保証人になっていて「偽札」を作って返済しようとする話し。

捕まりそうになるが、偽札を前から作っていた爺さんに助けられ、名前(戸籍)を変えて逃げ延びまた、爺さんと共に銀行員をもだます偽札を作る。爺さんは偽札の為に山に「ミツマタ」までも栽培していた~~!!

ちょっと古い話しになっちゃったけど、軽快に読めて、読後もなんだか爽やか~~♪退屈な時にお勧めですね。印刷の事について知りたい人もいいかも~~(詳しすぎて良くわからない) 戸籍を変えたい人?も参考に・・(笑)

「だっしゅ」と打つとすぐに奪取と変換されるのは驚き~~「ダッシュ」の方が身近だもんね~~

|

« 九州物産品 | トップページ | 非常食 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

戸籍を変えたくなったら上野ですね

投稿: ysgr | 2011年8月28日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/7798939

この記事へのトラックバック一覧です: 奪取 [真保裕一]:

« 九州物産品 | トップページ | 非常食 »