« 北海道物産展 [池袋西武] | トップページ | 倉敷  »

マダムのお宅におよばれ

Pict0001 服装も生き方もカッコイイ、マダムのお宅におよばれしました。

黒七味や、まつのはこんぶも教えてくれたマダムですからある程度想像していましたが、まー想像以上のおもてなし・・・こんな素敵に準備してくれていました~~

お宅でご馳走になるといろいろヒントをいただきますよね~~

四角い皿って素敵~~と思わせますよね!

ご馳走さまでした~~

|

« 北海道物産展 [池袋西武] | トップページ | 倉敷  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、こんばんは。
四角い白いお皿はオシャレですね。
我が家はどちらかというと丸い食器が多いように思います。
みどりを添えるのは、とてもオシャレで懐石風です。
お箸置きもキャンディでしょうか?とても可愛いです。
私もおもてなしの心を身につけたいものです…

投稿: fumika | 2007年9月21日 (金) 22時43分

こんにちは~~
我が家も丸い食器ばかりですよ。だから、四角いお皿は新鮮に感じますよね~~白なら洋でも和でもいけるんですね~~葉っぱも模様のようでいいんですね~~橋置きのはキャンディでした。かわいいね!!

投稿: fumikaさんへ | 2007年9月24日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/8026636

この記事へのトラックバック一覧です: マダムのお宅におよばれ:

« 北海道物産展 [池袋西武] | トップページ | 倉敷  »