« ずんだ餅 | トップページ | MaiMai@江古田でベト飯 »

夏至 [DVD]

Photo 中上さんのブログで紹介されていた「夏至」

ベトナムのハノイが舞台ということでハロン湾なども出てきます。ほーんと。インテリア、美しい~~ここちいい~~もっとじっとり暑いはずなのに私もその中に身をおきたくなるんですよ~~寝起きが気持ちよさそう~~黒髪がステキ~~

うわさで美味しいと聞いた「タニシの蒸し物」出てましたよ~~行ったときに見れなかった「女子高校生の白のアオザイ」姿ありましたよ~~ハロン湾に水上コテージ作っていいの~~? 雨だだとシクロにもビニールかぶせるんだあ~~日常にこんなにカフェに行くんだア~~ベトナムの法事ってこんななんだあ~ と、あらすじもそうだけど、ベトナムの日常もみてました。

三姉妹。それぞれ恋の悩みを抱えているけど、仲がいいですね。メイキングもハノイの街がいろいろ出てきて楽しいですよ。あ~~ベトナムに行きたくなってきたああ~~

中上さん。ステキな作品教えてくださってアリガトウゴザイマス!!

|

« ずんだ餅 | トップページ | MaiMai@江古田でベト飯 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ベトナムの映画なんて観た事無いです。
日本で上映してたんですか?
最近レンタルショップがなくなったからなぁ~。
テレビで放送してくれると嬉しいのだけど。
ベトナムの生活とかって想像できないから、
映画で知るっていうのは面白いものですね。

投稿: fumika | 2007年10月 9日 (火) 00時27分

こんにちは~~コメントありがとう~~!!
私もベトナム映画初めて見ましたよ。
DVDに日本向けのコマーシャルも入っていたのでたぶん上映したのでしょう~~2000年みたいですが・・・
映画からその国の生活を知るっていうの面白いですよね!

投稿: fumikaさんへ | 2007年10月 9日 (火) 09時12分

私この映画観ました。映画館で上映してたの観ました。
どういう話でしたっけ~??
内容はすっかり忘れちゃったけど
このDVDのパッケージ写真がポスターやチラシになっていて
それに惹かれて観にいったということは覚えています。
グリーンとブルーのステキな色合いですよね。

投稿: ロコ | 2007年10月 9日 (火) 22時13分

うわ~~見たんですか~内容忘れてもこの場面が、素敵で忘れられないですよね~~
光がとってもいい感じ♪
内容は三姉妹がぞれぞれ恋の悩みを抱えてるって内容です。
上二人はご主人との事、末娘は、なかなか恋が成就しないんだけど
「妊娠した」って上二人に相談するんだけど、それは妊娠じゃないよ~~ってことで終わります。

投稿: ロコさんへ | 2007年10月 9日 (火) 23時46分

ブログの紹介、ありがとうございます!
(御礼をお伝えするのが遅くなってすみません!)
アタシも映画館で観ました~。まさに女性にうってつけの映画ですよね~。


投稿: 中上 | 2007年10月27日 (土) 22時32分

コメント頂きありがとうございます。
ほんと、DVD買いたくなります。
劇場でみたなんて羨ましい~~♪

投稿: 中上さんへ | 2007年10月28日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/8300923

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至 [DVD]:

« ずんだ餅 | トップページ | MaiMai@江古田でベト飯 »