« やっぱ、うどんでしょ![中浦] | トップページ | 倉敷 うまいもの »

やっぱり、瀬戸大橋

Pict0080 今回は、パスしようと思ったのですが、やっぱり、海が見たくて行ってしまいました。瀬戸大橋の本州側は倉敷市から出てますよ~~こちらの眺めは、鷲羽山展望台からです。夕暮れはどんなに素敵なんでしょう~~

この後、魚を送ろうと、下津井港に行きましたが魚を送れるようなところはなく、児島のレストハウス?に行きました。下津井では、タコが有名ですが、やはり最近は捕れなくなったそうです。瀬戸内海も温暖化???

|

« やっぱ、うどんでしょ![中浦] | トップページ | 倉敷 うまいもの »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ユリシスちゃんとは、1日違いで、瀬戸大橋渡り
体験をしましたが、こんなにきれいなんて、車を運転中に何度も
振り向いてしまいました!!又、ユリシスちゃんの言う通り、中浦うどんも食べ、満足でした!! 四国は暑かったです!!

投稿: rりんぶた | 2007年10月 4日 (木) 15時21分

こんばんは。
すっごい眺めがいいですね~。天気もよく気持ち良さそうです。
最近、「関口智宏の中国横断紀行」を見てますが、開けた場所はストレス解消になります。
海には行くことはないけど、こうやって上から眺めるのは気持ちいいので私もどこか行きたくなります。

投稿: fumika | 2007年10月 4日 (木) 21時09分

この光景、ほぼ1年前に見てきたんです。飯野山が見えますね…。
それに…もしすこし選択が違ってたら、今頃“setouti-wind”になってた可能性も…(汗)

瀬戸内の朝夕景は素晴らしかったです!
ここもまた行きたいんですが…日常に追われてます。

投稿: hama-wind | 2007年10月 5日 (金) 00時20分

そうそう、同じ頃いましたよね~~中国四国地方!
りんちゃんが「真似したな~~!」と言ってると旦那に行ったら
「俺は地元だ!!」(笑)と言ってました。

投稿: りんぶたさんへ | 2007年10月 6日 (土) 11時11分

そうですよね~~開けた場所って「かいほうかーーん」って感じでストレス発散ですね!!
「関口」くんやってますね。中国編は全く見てないのですが、
いつも「人のお金で旅行してズルイ」と思うのは私だけ?

投稿: fumikaさんへ | 2007年10月 6日 (土) 11時22分

こんにちは~~
え~~そんな固有名詞まで!!
setouti-windさんになりそうになっただけありますね~~
詳しすぎる!!
沢山写真を撮ったんでしょうね~~
そういえば、急に決まった岡山行きでしたので帰って来てから
「直島」に行けばよかった!!と後悔してます。

投稿: hama-windさんへ | 2007年10月 6日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/8234524

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、瀬戸大橋:

« やっぱ、うどんでしょ![中浦] | トップページ | 倉敷 うまいもの »