« 続・三丁目の夕日 [映画] | トップページ | もんじゃパーティ »

NHK 「ジャッジ」

NHKでやっていた「ジャッジ」 よかったですね~~続編を作ってほしいですね~~

裁判官が主人公という珍しい設定だったし、その裁判官が「純情きらり」の西島さんだったから見逃さなかったです。島の海もきれい~奄美大島と言う設定だったけど・・・キレイな海のシーンは喜界島かなあ~~行ってみたくなる!! 主題歌の中 孝介の「路の途中」がまたいいんだな~~くどいですが、是非!続編を!!

|

« 続・三丁目の夕日 [映画] | トップページ | もんじゃパーティ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジャッジ知らなかったですね。
なんで奄美大島なんだろう。
その辺も、ストーリーと関係してるのかな?
海とか苦手だけど、木陰でのんびりしたいです。

投稿: fumika | 2007年11月11日 (日) 20時30分

よかったですよ~~裁判官の話。
南の島に赴任するんです。
島の人々の事を考えながら判決を決めるんですよ~
西島さんがすごく真摯な感じが似合ってました。
東京では仕事一筋だった役人が島で家族のことも考えるようになるんですよ~再放送があれば、是非みてね~~

投稿: fumikaさんへ | 2007年11月11日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/8860181

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 「ジャッジ」:

« 続・三丁目の夕日 [映画] | トップページ | もんじゃパーティ »