« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 恋空 [映画] »

ブーランジェ リュネット[パン屋さん]

Pict0233 日曜日、東松山に用事ができたので、やった~~気になっていた「ブーランジェ リュネット」に行ける~~!!と、行ってきました。日曜のお昼時だったのでランチのお客さんがたくさんいました~~パンは半分ほど?なくなっていました。写真の他にオランジェとバナナデニッシュも買いましたが、食べちゃった~~

びっくり! 初めての感触かも・・・・ハード系よりは柔らかくてしっとりして、もっちもっちなの~~ずっしり重いのです。季節限定 シュトレンがあったけど、買わずにきましたが、やっぱり食べてみたい~~♪  

|

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 恋空 [映画] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9142840

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェ リュネット[パン屋さん]:

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 恋空 [映画] »