« 喜多方ラーメンまん?! | トップページ | NHK 「ジャッジ」 »

続・三丁目の夕日 [映画]

吉岡君と小雪のその後も気になったし・・・小日向さんが珍しく権力もあり傲慢な男だったし・・・レトロな車が見たかったし~~友人が見てすごく泣いてすっきりした~~と言っていたので

Photo ALWAYS続・三丁目の夕日 を見てきました。

オープニングが良かったよ~~え?こんな話しだったっけ? って感じで。 さすが、東○です。 ゴ○ラが出たのは!! 堤さんがキムタクとの富士通の宣伝のようにも見えました。(え~~?)ってやるやつ。

薬師丸の昔の恋人が出てきたのにはびっくり!それも中国にずっと行っていた。のは大地の子に出ていた上川さんだもん!!そりゃー中国っぽいよ。

小雪のダンサー仲間にNHK連ドラ。ちりとてしゃんの女の子が出ていたのにもおどろいた~

細部にこだわっていて、年配の方はさぞ懐かしいだろうと思っていたら、帰りのエレベーターの中で年配の男性が、(みんなに聞こえるように)奥さんに「つまらなかったな。前作がよかったから・・」と言っていたので「え~~~!!?」と心の中で叫んでしまいました。 私は、面白かった~~よかった~~と思っていたので・・・・はっきりこの時代を知らない人の方が面白く感じるのかな???

|

« 喜多方ラーメンまん?! | トップページ | NHK 「ジャッジ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/8835228

この記事へのトラックバック一覧です: 続・三丁目の夕日 [映画]:

» 観ました、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 [乙女千感ヤマト]
昨日はついに観てきましたよ、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。「前作越えた」と [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 15時05分

« 喜多方ラーメンまん?! | トップページ | NHK 「ジャッジ」 »