« 猫なべならぬ・・・ | トップページ | ブーランジェ リュネット[パン屋さん] »

ジェネラル・ルージュの凱旋

41tpykyhvel  「チームバチスタの栄光」からの3作目。2作目のナイチンゲール・・・は、どうしても最後まで読めませんでした(笑) 2作目を読まなくても、充分楽しめました。おもしろかった~~というか読後、やったあ~~って感じを共感してすごく気持ちがよかった~

なんとチームバチスタの栄光が映画化されるみたいですね~~主人公、田口先生が女性 (竹内結子)になっているのは、びっくりですね~~東野圭吾「ガリレオ」でも刑事がTVでは女性になっていますが・・・ 映像化ではその方がいいのかな~~

厚生労働省の役人・白鳥が阿部寛も見ものですね~~医師にココリコ 田中がいるのも笑える~~

原作者、海堂さんは、こんなに本が売れて映画化もされて医師を続けているのかな?気になります・・

|

« 猫なべならぬ・・・ | トップページ | ブーランジェ リュネット[パン屋さん] »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9127838

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネラル・ルージュの凱旋:

« 猫なべならぬ・・・ | トップページ | ブーランジェ リュネット[パン屋さん] »