« ブーゲンビリアが・・! | トップページ | フルーツの女王 »

燈々庵でランチ

Pict0187 秋になるとここ「燈々庵」に行きたくなるんですよね~~去年も秋に行って桜の頃また、来ようね!!と、言いながら、その不便な場所ゆえ一年たってしましました~~乗り換え駅の拝島がとてもキレイになっていたのには驚いたア~~昨年はスイカもイマイチ使えなかった(笑)のに、普通になってました~こんなすばらしい門構えですから・・・期待がふくらみますよね~~霜月のメニューです。

Pict0192 Pict0193

Pict0197 Pict0198

Pict0199 Pict0203

Pict0206 Pict0209

Pict0210

Pict0211 器は下のギャラリーでも販売している作家さんのものです。お抹茶でしめてごちそうさま~~~目も満足! ミシュランガイドでも和食が高い評価を受けたみたいですが、当然ですよね~!! わざわざこの店の為に行くんだから私のなかで★★★三ツ星ですよね~~(笑)次は絶対春に行くぞ! っていうかその前に冬の演出もみてみたいですね~~

|

« ブーゲンビリアが・・! | トップページ | フルーツの女王 »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9070719

この記事へのトラックバック一覧です: 燈々庵でランチ:

« ブーゲンビリアが・・! | トップページ | フルーツの女王 »