« 「芋る」 | トップページ | コミコミ1000円 »

水曜どうでしょう[北海道TV]

今日は、火星が地球に2年ぶりにいちばん近づいたのに・・なんだ~~この雲は!!いつも以上に輝く火星をみたかった~~!!火星は見逃したけど、いつも見逃していた、ちまたの噂で有名な、北海道TVの「水曜どうでしょう」をやっと見れましたよ~~どうも、毎週、雑学王を見ていて見逃していました。(ねずみ男の)大泉洋が、おかしいよ~~!!いつもなんか旅してやらかしてましたが、今回はマレーシアに行っているらしい。なんか、ジャングルを探検してました。初めて見たのになんか可笑しい! 過去には、原チャリでベトナム横断したこともあるらしいです。 月曜は、きらきらアフロを見なくちゃいけないし、火曜は99だし、SPも11時台だし、深夜の方が忙しい~~

|

« 「芋る」 | トップページ | コミコミ1000円 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9482524

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう[北海道TV]:

« 「芋る」 | トップページ | コミコミ1000円 »