« 忍野八海  | トップページ | 黒玉子 [大涌谷] »

仙石原温泉 [冨士荘]

Pict0263 今回の箱根行き、目的は白いにごり湯にはいりたかったのだ~~!!箱根は、仙石原と強羅の一部で白濁していますね。 写真は貸切湯。お料理は、肉が全くない、魚と湯葉づくしだあ~~日光かと思うほど、豆乳、湯葉料理が出てきます。 (肉嫌い、豆乳好きの「り」さん。には、お勧めだわ。どお?) 連れ合いがあまり豆乳が好きじゃないので、彼の分も豆乳料理を食べ、お腹一杯になったわ~~朝ごはんの、とってもまろやかな豆腐はもうたくさんって感じで、食べれませんでした(笑)

Pict0261 こちらは、お部屋付きの露天風呂。熱さがちょうど良くてよかったわ~~縁に座って足湯もできます。

Pict0253 追加で頼んだ海老は生きて動いてましたあ~~2匹で700円

Pict0252 サッポロのご当地ビール?初めてみたわ~~ラベルもらってくれば良かったなあ~~

|

« 忍野八海  | トップページ | 黒玉子 [大涌谷] »

「温泉」カテゴリの記事

コメント

のぶたっちに、私も箱根につれてえって~!!!と叫ぶと、全くすぐ、飛びつく!?と怒られてしまいました(^^;) しかし、何処の温泉が良いか休みを合わせて調べときなさい!と
後で言われ、のぶたっち!やさしーい(^^)/~~~ またまた惚れてしまいそう!(^^)! 今だけですが…(>_<)

投稿: rりんぶたです! | 2007年12月 5日 (水) 12時49分

あ~~ご馳走様~~優しいご主人で幸せですね~~
まだ、紅葉見れますから是非行ってきて~~
どんなお湯がいいか言ってくれればお勧めを提案するよ~
この宿は、豆乳ずくしだからお勧めだけど、当日空いてたらって言うのが安いよ~~

投稿: りんぶたさんへ | 2007年12月 5日 (水) 17時44分

こんばんわ。
箱根・・優雅で、いいなー。
紅葉は、どんな感じなんでしょうか?

しっかり食べて、食べて、食べて・・きれいになりました?
この寒い時期・・温泉ははずせませんね。

私、今日のお風呂・・・「白いにごり湯」にします。笑。

投稿: piano-woman | 2007年12月 5日 (水) 21時59分

こんにちは!!
食べて食べて綺麗になりましたよ~~(笑)
紅葉は宮ノ下、塔ノ沢あたりが見ごろでしたよ~
綺麗です~~友人に言わせると箱根は、黄色が足りないそうですが・・・銀杏みたいな木は、少ないですもんね。
はい。白いにごり湯に浸かって「ふーっ」してください(笑)

投稿: piano-womanさんへ | 2007年12月 5日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9233787

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石原温泉 [冨士荘]:

« 忍野八海  | トップページ | 黒玉子 [大涌谷] »