« SP [フジTV] | トップページ | 仙石原温泉 [冨士荘] »

忍野八海 

Pict0245 箱根に一泊旅行に行って来ました~♪今年、関越自動車道から中央自動車道に繋がった、圏央道を初めて使い、河口湖方面から、箱根にいくことに・・・途中、名前は聞いていたけど、行った事のない忍野八海なる場所によりました。

富士山からの水が湧き出しているらしいです。 すごく水の綺麗な池になっています。 残念ながら曇っていて、富士山は見えませんでした

Pict0239 Pict0242

ちょっと離れたところの「天祥庵」という蕎麦屋でお蕎麦を食べました~わたしは、ざるでしたが、からみ大根そばを頼んだ連れ合いは、辛くてヒーヒー言ってました。 美味しかったデス。

|

« SP [フジTV] | トップページ | 仙石原温泉 [冨士荘] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9224959

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野八海 :

« SP [フジTV] | トップページ | 仙石原温泉 [冨士荘] »