« コミコミ1000円 | トップページ | ボサノバ »

ふたくちーず [煉瓦屋]

Pict0001 札幌の店と千歳空港にしかないという「ふたくちーず」食べてみたかったんですよ~~そしたらなんと、池袋西武に来てるよ!!と・・・・ほんと二口というか一口でも食べれます(笑)タルト生地、しっとりちーず、サワークリームの三層になってます。楽天にも出てますが、売値より割り増しの値段。 これは、千歳空港で探すかも~~チョコの方は普通です(笑) Nちゃん。また、西武に来たら教えてね♪

求めよ。さらば与えられん」 (ん?されば?) とはこの事か~~思っていればかなえられるんだなあ~~スチームオーブン来ないかしラン・・・

|

« コミコミ1000円 | トップページ | ボサノバ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9508802

この記事へのトラックバック一覧です: ふたくちーず [煉瓦屋]:

« コミコミ1000円 | トップページ | ボサノバ »