« 黒玉子 [大涌谷] | トップページ | 野沢菜 »

温泉シチューパン [渡辺ベーカリー@宮ノ下]

Pict0286 今回の箱根行きのの目的は、白いにごり湯と「温泉シチューパン」 宮ノ下のパン屋は冨士屋ホテルの出店?のピコットしか知りませんでしたが、冨士屋ホテルからちょっと登ったところに「渡辺ベーカリー」があります。イートンインが出来ます。駐車場は店のさらにちょっと行ったところに家の一階部分に3台分あります。見つけにくいかも・・・

ラッキーな事に駐車場が空いていました。イートンインの席も空いていたので、シチューパンを注文していただくことに~~ジャガイモ、肉2カケちゃんと入っていたよ~~フタのパンにつけてシチューの染み込んだ本体も食べて~~美味しいです。私達が食べている間に店は動けないほどに人が入ってきました。ひえ~~

Pict0291 もうひとつの名物らしい「梅干あんぱん」 あんの真ん中に梅干(種入り)が入っています。ムムム・・・びみょーだあ~~しかしあれよあれよと言う間に売り切れてました~~

紅葉はこんな感じです~~♪

Pict0290

Pict0287

|

« 黒玉子 [大涌谷] | トップページ | 野沢菜 »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~!
渡辺ベーカリーさんの「シチューパン」美味しいよね!
箱根駅伝のときに個数限定ながら無料で配られるので
いつもこれをgetしてから大平台のヘアピンカーブに移動して往路観戦しています。
(ビックリ!まさに写真にあったあの位置だよ!)
三浦しをんさんの小説「風が強く吹いている」読んだことある?
お正月の箱根駅伝が二倍楽しめますよ!(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20061004bk05.htm

そうそう…突然ですが
減量・メタボ対策&老後の趣味としてランニングを始めました。
来年12月のホノルルマラソンまでに15kg落とす予定で~す!
挫折しないようにこの場をお借りしました。乞うご期待!(笑)

投稿: 野球オヤジ | 2007年12月 6日 (木) 12時34分

こんにちは~ 箱根駅伝にそんなに力入れてるとは知らなかったよ~♪ シチューパンが無料で配られていたのもびっくり~~ タダならラッキーだね~ 写真の場所。同じ場所とは、偶然だね~~ちょうど車が停めれたので紅葉見物しましたが・・三浦しをんさん読んだことないよ~~名前は聞いたことあるなあ~~
ランニング。いいね~~ホノルルマラソンデビュー目指してがんばって~~ハワイもマラソンも楽しみだね~~
来年の目標だね。しっかり聞きました!!

投稿: 野球オヤジさんへ | 2007年12月 6日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9269202

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉シチューパン [渡辺ベーカリー@宮ノ下]:

« 黒玉子 [大涌谷] | トップページ | 野沢菜 »