« カレー鍋 | トップページ | 編み物 »

花芽? 

Pict0018 「植物殺し」と呼ばれいる私ですが、なんと嬉しいことにランに花芽が付いているではないですか~~!! これ、花芽ですよね。これが、ピンク色になるのかな・・・楽しみ~~ほおって置いてまだ咲いてる「だるま仕立て」の菊もバックに入れてみました(笑)すごく、長く咲いてる。胡蝶蘭より咲いてるかも・・・

みんなにどれどれ?と言われているお取り寄せの魚屋さん「漬け魚本舗」です。 ぎんだらなんか一切れ500円するよ~~○○さかなじゃないの~~?と言われまくってますが・・・3切れで500円送料込みは、いつもはやってないので左上の初めてお試し2000円(送料込み)がいいですよ~~一切れずつ梱包してないので小分けのジップロックと手袋まで入れてくれているのですよ~~親切~~この心使いがうれしいですよね~♪

|

« カレー鍋 | トップページ | 編み物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9343695

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽? :

« カレー鍋 | トップページ | 編み物 »