« 黒松 [草月] | トップページ | 福袋 [Sunny Side Terrace] »

志津屋 [お取り寄せパン屋さん]

Pict0040

みなさんにお年賀コメントいただきありがとうございます。皆さんのコメントを読んで、ゴージャスで豊かな私の片鱗を見せようと、今日のネタは違うものにしようかと思いましたが・・・また、チープなお取り寄せネタになってしまいまいしたああああ~~だって、覗いてみたらもう、数少なくなっていたから・・・(言い訳)

志津屋という京都のパン屋さんの「始めての方お試しセット」送料込みで2007円を買ってみました。パン好きだからパンが買いに行かなくても向こうからやってくる。ってのもいいかな~~って・・・・平らな箱にこんな風に入っていたのは嬉しいな。冷凍で届きましたよ~~

うん。美味しい。これで2007円はいいかも・・しいていえば、甘いパンが多くて、明太フランス美味しかったから、ちょっとしょっぱい系が半々だったらいいかも・・なんてお試しで文句いうなって言われちゃいますね・・右端の細長いホワイトキャラメルロール。クリームが美味しかった~~

今日は、箱根駅伝ですね。あ~渡辺ベーカリーのシチューパン配るんだア~いいなあ。もらえる人・・じゃなくてみんな全力を出しきって走れますように・・・!!

|

« 黒松 [草月] | トップページ | 福袋 [Sunny Side Terrace] »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
またまたお取り寄せですね~。
パンは私も大好きです。
甘めのパンより、どちらかというとシンプルなパンが好きです。
でも明太子フランスは美味しいですね!!
ユリシスさんは駅伝をご覧になったんですか?
私は少しだけラグビーを観ました。
どちらもお正月恒例みたいですね。
ラグビーってサッカーよりシンプルで面白そうでした。
ちょっと気になるスポーツになりました。

投稿: fumika | 2008年1月 2日 (水) 23時36分

あけおめ~三日目です。
初お取り寄せしました~。。。このパン♡
届くのは、来週です。。。楽しみにしてまーす。

食後感は・・・その後で。
ユリシスさん・・私・・はまりそうです!!
お取り寄せ♪~

投稿: piano-woman | 2008年1月 3日 (木) 13時00分

fumikaさん。こんにちは
またまた、お取り寄せです(笑)
ラグビーもいいですよね。
ノーサイドって言う最後がなんともスポーツマンシップって感じで好きです。

投稿: fumikaさんへ | 2008年1月 3日 (木) 16時02分

お~~piano-womanさん
買いましたか!!それは良かった。
これはいいと思います。お試し以外はちょっと高いですよね。
pianoさんの感想も楽しみです♪

投稿: piano-w-manさんへ | 2008年1月 3日 (木) 16時07分

広島から脱出して先ほど我が家へ戻ってきました。
疲れた~!広島では雪が少し積もったけど、こちらは全然雪なしです~。昨日は福袋に1時間45分前から並んで前から20番目。。。
人気の福袋をゲットしました。。。だけど寒かった。。。
もう来年は寒くてイヤだ~と少し思っています・・・
お取り寄せは、暖かい部屋で待っていればいいから、いいかも~♪
美味しいパンが食べたい!おせちばかりだったから・・・
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: ハーフムーン | 2008年1月 3日 (木) 17時10分

ハーフムーンさん。お帰りなさい~~
広島に雪があってそちらにないとは驚きですね。
一時間45分前で20番目ですか~~!!
すっかり冷えそう・・・でもゲットできたからよかったね~~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年1月 3日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9678601

この記事へのトラックバック一覧です: 志津屋 [お取り寄せパン屋さん]:

« 黒松 [草月] | トップページ | 福袋 [Sunny Side Terrace] »