« 銀色のシーズン [映画] | トップページ | アレ »

今日のお取り寄せ

今日のお取り寄せ(笑)

Pict0033_4 

正月に暇に任せて頼んだものが次々に到着。ついにランまでお取りよせしてしまいました。かわいい~~  そしてルビーのグレープフルーツ。送料込みで1000円だったのでこれから、いよかんが着くにもかかわらず買ってしまいました。やり取りに勘違いがあり、お詫びにと、「レーニア」をちょっと入れます。って。レーニアって初めて。さくらんぼなんだけど大きさがアメリカンチェリー。それにこの時期って・・・「レーニア」って何者? 味は美味しいよ。 明日はお待ちかねのアレが届く予定。あ~~楽しみ!

Pict0034

Pict0032 そうそう、うちのランも咲きました~~!!嬉しい♪♪♪

|

« 銀色のシーズン [映画] | トップページ | アレ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

すごい!ランてウチでも咲かせられるんですね!!!
明日のアレってのも気になるっス~♪

投稿: | 2008年1月19日 (土) 06時13分

こんにちは。
またまたお取り寄せですね~。
チェリーは滅多に食べませんけど、美味しいですか?
蘭は二酸化炭素を出すらしいので、換気が必要みたいですよ。
綺麗ですが、来年咲かすのって難しいですよね?

投稿: fumika | 2008年1月19日 (土) 12時23分

>○○さま
コメントありがとうございます~~
なるっすってことは、かとうとおるさま???
そうなんですよ、「植物殺し」と命名?されているのですが、珍しく、放任主義でランが花芽を持ったんです。うれしいよ~~
明日のアレ・・・なんでしょう。食べ物にはぜったい、間違いない!!(こじまよしおののりで)ぜったい、間違いない!


>fumikaさん
こんにちは~~チエリーは美味しいです。しかし、この時期なんで出来るのか、どこ産なんでしょう・・・レーニア。不思議~~!!
ランは二酸化炭素を出すんですか~~知らなかったです。
ほんと来年の為には早く花を切っちゃわないとダメですよね~~
胡蝶蘭、毎年咲かせてみたいです。

投稿: ユリシス | 2008年1月19日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9954371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお取り寄せ:

« 銀色のシーズン [映画] | トップページ | アレ »