« 今日のお取り寄せ | トップページ | 深谷ねぎのタルト »

アレ

今日、楽しみにしていたアレは届かなかった~~!!確認してみたら今日、発送だった!!がっくり・・・年末に頼んだのにこんなに待つなんて・・・お年賀メールには、年末200個売れました。って。楽しみにしているアレとは「深谷ねぎのキッシュ」です!!明日、届くかなあ~~早く食べてみたい~~!!

気を取り直してエコについて調べてみたよ~~エコライフガイドこれで、生活を見直しだあ~~!!

|

« 今日のお取り寄せ | トップページ | 深谷ねぎのタルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。気になるじゃございません、、、、
私、思わず楽天に遅ればせながら登録しちゃいました。これで、いつでも、お取り寄せOKです。

ちょっと今回のも気になりますねー。あとで、じっくり検討して見ますね!!

投稿: piano-woman | 2008年1月20日 (日) 17時59分

こんばんは~~♪
登録しましたか~~(笑)これで、スピーディな買い物できちゃいますね~~いいような、悪いような・・・限定品はスピーディな対応が必要だからいいですね!
お買い得なものあったら、紹介しますね~~
ブログに載せてない失敗品も・・・(笑)あるんです・・・

投稿: piano-womanさんへ | 2008年1月20日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9969763

この記事へのトラックバック一覧です: アレ:

« 今日のお取り寄せ | トップページ | 深谷ねぎのタルト »