« マフラ~ | トップページ | 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] »

黒松 [草月]

あけましておめでとうございます!  

Pict0046 今年のお年賀はこれでゴザイマス。 東十条の和菓子や草月さんの黒松です。餡も外側もとーーーーってもオイシュウゴザイマス。 31日は、なんと2時間待ちの行列だったって~~(旦那が並びました)ひょえ~~だけど、嬉しいじゃないですか。和菓子屋に行列なんて・・・クリスピードーナツ並んでる人に言いたいですよ!!「和菓子も食え!」って(笑)違うか・・クリスピードーナツまだ食べてないヒガミかも~~

今年も「あ、またどっか行ってる」「あ、またお取りよせしてる」「あ、またなんか食ってる」と呆れながらもお付き合いのほど、よろしくお願いしたします~~♪ 皆さん、今年もよい年でありますように・・・

|

« マフラ~ | トップページ | 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ステンド教室でご一緒しているnikaです(^_^)v
やっと追いつきました~~!

新年最初の記事は、やはり食べ物ネタですね(笑)
黒松もクリスピードーナツも食べてみたい・・・
並んでると聞くと、どちらも気になってしまいますね~
でも、並ぶ根性はありませんけど・・・あはは(^_^;)

これからも、美味しいモノetc紹介してくださいね~
楽しみにしています♪

ユリシスさんもよいお年を~(*^_^*)

投稿: nika | 2008年1月 1日 (火) 20時00分

あけましておめでとうございます。

ここに来ると、、、知らない情報満載で、
お勉強に?(笑)なります。
たくさん・・発信してくださいね。
コレを頼りに私は、うろうろしています・・。

今年も楽しんで豊かに・・・そしてゴージャスに更新してくださーい。
どうぞ・・・よろしくお願いします(年賀状状態だぁ~~)
ユリシスさんにとってすてきな年になりますように♪~

投稿: piano-woman | 2008年1月 1日 (火) 20時46分

あけましておめでとうございます。
お年賀のお菓子とてもおいしそうですね。
どら焼き?みたいって思ったら、
皮が黒糖と蜂蜜で、とても風味豊かなお菓子ですね。

クリスピードーナッツ私もまだ食べてません。
っていうか、関西には出展してないんですよね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: fumika | 2008年1月 1日 (火) 22時29分

おめでとうございます!
今年も色んな楽しい情報をいただきに、
ちょこちょことお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします!!

投稿: ロコ | 2008年1月 1日 (火) 22時37分

あけましておめでとうございます。

元旦の今日=食べて飲んでお屠蘇気分で初詣に行きこれまた屋台のジャンボたこ焼きと焼きそばと和菓子屋の厄除けみたらし団子を頂きました。

食べ物ネタには敏感に反応します♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: serio | 2008年1月 1日 (火) 22時40分

nikaさん。あけおめ~~!!
ありがとう! 最初からみてくれたんだよね~~
黒松は普通は並んでないらしいよ。お年賀にする人が多かったんだろうね~~懲りずに食べ物ネタいきますので、こちらこそよろしく。nikaさんに幸多きことを祈ってますよ~~

投稿: nikaさんへ | 2008年1月 1日 (火) 23時41分

piano-womanさん。あけましておめでとう~~
そうそう「ゴージャス」と言う言葉を忘れてました。
いつもコミコミ1000円だったから・・(笑)
今年は、ゴージャスに豊かに・・・
体重は常に豊かなんだけど・・・(笑)
こんな私を見捨てないでええ~~

投稿: paino-womanさんへ | 2008年1月 1日 (火) 23時45分

fumikaさん。あけましておめでとう~~
そうそう、これ、種類で言うとドラ焼きなんですって。
あ、そうか・・クリスピードーナツって今のところ東京だけ?
そのうち行きますよ~~そちらにも・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします・・ネ

投稿: fumikaさんへ | 2008年1月 1日 (火) 23時48分

ロコさん。あけおめ!
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします。
ロコさんが今年もたくさん色々なところに行ってたくさん楽しんで食べて過ごせますように・・・ネ

投稿: ロコさんへ | 2008年1月 1日 (火) 23時51分

serioさん。あけましておめでとうございます!!
お~~たこ焼きもすきデス!!ソース系はやられますよね。
食べたくなってきた~~
以前、腸閉塞になり数日間何も食べれなかった事があったんですよ。義妹が食べれるようになったら何が食べたい?と、言ったときに真っ先に浮かんだものが「たこ焼き」だったんです!!(笑)
これは、自分でも以外だったんです。地球最後の日は、もっと高い物が浮かんで欲しいです(笑)

投稿: serioさんへ | 2008年1月 1日 (火) 23時58分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!

なんか凄いフットワークを使ってられますね(笑)
またいろいろ教えて(勝手に読んでる)くださいね~!!

投稿: hama-wind | 2008年1月 2日 (水) 00時29分

hama-windさん。あけましておめでとうございます♪
今年もステキな空を見せてくださいね。
私のブログアドレスはaoiumitosora青い海と空なんですよ~~
海と空とどちらを先にするか迷いましたア~~
こちらこそ今年も天体現象を教えてくださいね。

投稿: hama-windさんへ | 2008年1月 3日 (木) 15時19分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(遅くなってすみません...)

お年賀って、いつも迷ってしまいます。
で、結局疲れてデパ地下直行なんです。。。
今年は坂角総本舗のえびせんべい「ゆかり」にしました。
アタシもクリスピー・クリーム・ドーナツまだ食べてませ~ん。
クリスピーな食感があるのか、ずっと気になってます。

投稿: 中上 | 2008年1月 8日 (火) 00時57分

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!
あ~~週末の福島帰省の際はうちも「ゆかり」を買いましたよ~
これは嬉しいですよね。
ドーナツは川口にも出来たらしいですが、川口は空いているのかな~~川口も2時間待ちなんでしょうか・・・・???
まだまだ、食べれなそうです。

投稿: 中上さんへ | 2008年1月 8日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9660829

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松 [草月]:

« マフラ~ | トップページ | 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] »