« レミーの美味しいレストラン[DVD] | トップページ | アース [映画] »

神の手?

Photo 成人された方、おめでとうございます。私もかつて、「今が一番いいときなのよね」と言われてたはずなのに、いつの間にかこれを言う方の立場に!! そう、一番いい時の渦中にいる時はわからないんだよね~~! そこの着物着てる人、どんだけ幸せかわかってんの~~と言ってやりたい。あ~~オバちゃんだあ~~(笑)

友人が携帯で送ってくれた写真です。沖縄に出た神の手だそうですが、本物~~?ほんとだとしたら、すごい!!

|

« レミーの美味しいレストラン[DVD] | トップページ | アース [映画] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

14日は娘がそうでした。ありがとうございます(笑)
ユリシスさんは、今も一番いいときですよ!

神の手、凄いね!
13日東京も雲がかなり妙だったよね?地震が来るか~と思っちゃたよ。

投稿: 野球オヤジ | 2008年1月16日 (水) 18時23分

野球オヤジさん。おばんです~~♪
お嬢さん、ハタチ~~!!そうなんだあ~~
おめでとう。今まで育て上げご苦労様でした。
まだまだ、心配だね(笑)

そうそう、雲すごかったね
私も見ました~~~
そういえば、地震も最近ないから忘れたころにあるかもね~~
気をつけましょう~~

そうそう、私はいつも今が一番幸せ。と思ってますよ~~
ありがとう~~

投稿: 野球オヤジさんへ | 2008年1月16日 (水) 22時42分

本当に神の手?!すごい!!
成人式の日、あまり外に出歩かなかったら着物姿を一人も見ませんでした・・・残念!成人式なんて何年前だったかなぁ・・・?!

投稿: ハーフムーン | 2008年1月17日 (木) 00時02分

ほんとすごいですよね。指が~~
私もTVでしか着物姿の人を見てないですよ~~
ほんと、成人式は何時だっけ?(笑)

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年1月17日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9903224

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手?:

» 日本で一番ケンタッキーフライドチキンをたべるのは [雑学博士になりたいっ!!,神の手?]
日本で一番ケンタッキーフライドチキンを食べる県は沖縄県その消費量は東京の倍に達するとか沖縄県では入学祝いや、結婚式の引き出物など祝い事の贈り物にも使われるそうです。沖縄には早くからアメリカ文化が浸透しており、フライドチキンを食べる習慣がありました。それとは関係があるかどうかはわかりませんが、沖縄では祝い事にケンタッキーが浸透しており、沖縄ではケンタッキー全店に熨斗(のし)が用意されておりお祝い事に対応しています。... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 22時25分

« レミーの美味しいレストラン[DVD] | トップページ | アース [映画] »