« 天璋院篤姫 [本] | トップページ | 金沢食い倒れの旅② »

マツキヨプレゼンツ

Pict0258 友人「り」さんに誘われてマツキヨの「セルフメディケーションフォーラム」なるものに参加しました~~

Pict0259_2 今回は花王の提供らしく受付をするとすぐにこんなに頂きました♪バブはドーナツ型の新製品。どれもうれしい~~

Pict0260 講演が終わりお待ちかねの抽選会。講演された先生の本、花王ソフィーナの化粧品、あ~~あ、当らないよな、って思っていたら、後援のTBSのゲルマニュウムセット。が、なんと当りました~~!!化粧品の方がよかったけど・・・当っただけですごい!こんな「おいしい」講演があったんだあ~~!「り」さん誘ってくれてありがとう~~♪

ラッキーはこれで終わりませんでした。帰りの地下鉄になんと、なんと、純情きらり、大奥でおなじみの西島秀俊さんが乗り込んできました~!!まったく、飾り気なく、一般人に溶け込んでました~~私はマスクをしていたので助かりましたが、きっと、口をぽかんと開けて見ていたと思います(笑) お見かけできて、うれしい~~♪人生にはこんな日もあるんですね~~ 

 

|

« 天璋院篤姫 [本] | トップページ | 金沢食い倒れの旅② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
これからお風呂タイムが楽しくなりますね♫
1000人は居たと思うよ!
見事あたって嬉しいね!!
ゲルってお肌ピカピカになってね(*^_^*)
西島さんいいな~私の森久美さん遭遇より、うらやましい!
あ!夜中なのに、頂いた芋納豆、つまみぐいしてしまいました~(*_*)おいしかつたです!!

投稿: りんぶた | 2008年1月29日 (火) 02時21分

ゲルマニウムセット・・・私も持ってる!!
何かの景品でもらいました!

金沢食い倒れ~・・・
夫は今日は東京から来る人と孫○に行くみたいです・・・
昨日他の飲み屋で白子の石焼を頼んだら、ちょっとしか出てこなかったらしい・・・一口で終わり~みたいな・・・それで1人前みたいな・・・

第2弾・・・能登ツアー実現させたいですね!

投稿: ハーフムーン | 2008年1月29日 (火) 08時57分

風邪ひいたのなんて、すっかり忘れてましたよ~
ご心配ありがとうございます!元気ですよ(^_^)v
ユリシスさんもお気をつけくださいね。

くじ運のない私は、最近何も当たらないので、
抽選で当たっただけでも羨ましいですよ~!
その上、帰りは西島さんに会うなんて、
大当たりな日でしたね!!
私は、岡田君に会いたいです☆彡
たとえ会えても、
同じく口を開けて見てるだけでしょうけど・・・(^^ゞ

今週のおしゃれイズム見ましたよ~♪
芸能人なのに、かなりのシャイボーイでしたね(*^_^*)
あんなにカメラに撮られて、大丈夫なんでしょうか?
ホントに目がキラキラしてて、惚れ直しました!!!
もっと喋ってるところ見たかったぁ・・・

投稿: nika | 2008年1月29日 (火) 20時15分

>ハーフムーンさんへ
今日は、ゲルマニュウム玉をお風呂に入れて見ましたがどうなんでしょう~~ゲルマニュウムのスポンジ??タオル??軽石?ってゲルマニュウムの意味あるのかな~~?と疑問ですが。。プラスチックの押すやつは、気持ちよくていいかもです。
 
孫○いいですよね~~毎日行ってちょこっと飲んで食べてもいいかも~~ほんとに近所に沢山食べるところがあってうらやましい~~
それも、美味しいんだから・・・いいなあ~~


>nikaさんへ
風邪の事忘れてたぐらいならよかった~~だってちゃんと直るのに3週間かかったって言ってたもんね。3週間かけて直したからよかったんだね♪
私も岡田君に会いたいよ~~
見つけて近づいたら、引かれそうですが!!
ほんとにもっと喋るところを見たかったよね~~
部屋が見れたのがよかったよね。
今日は、学校へ行こうにチラッと出てたから嬉しいですが。
明日、会ってこようかと・・・映画館で(笑)
「陰日向に咲く」を見るしかありません!!

投稿: ユリシス | 2008年1月29日 (火) 21時46分

こんばんは~。
なんだか健康的な物があたった~!
付いているときは付いているものですね。
やっぱり関東はお洒落な町です。
でも芸能人も電車にのるんですね。
頼りなさそうに見えますが、実際はかっこいいんだろうなぁ
羨ましい限りです。

投稿: fumika | 2008年1月29日 (火) 22時28分

健康GOODS、ラッキーでした。
西島さんは、電車に乗るから目立たない格好だったのかもね~~
びっくりして、名前も出ませんでした。これでお話しする機会があったりなんかしたら、しどろもどろだよね~~そういうのになれてないから・・・(笑)

投稿: fumikaさんへ | 2008年1月30日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10124711

この記事へのトラックバック一覧です: マツキヨプレゼンツ:

» エコバッグ [,マツキヨプレゼンツ]
読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 14時57分

» エルメス [,マツキヨプレゼンツ]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 15時06分

« 天璋院篤姫 [本] | トップページ | 金沢食い倒れの旅② »