« アース [映画] | トップページ | 今日のお取り寄せ »

銀色のシーズン [映画]

1005835_2初雪」の朝でしたね~~夕方には太陽の右に「彩雲」が!!初雪、初雪~~ と喜んでいたら、水道の水が・・・出なくなった。あれ?っと思ったら、今日は一日、断水の日でした!!(汗) 電気は大丈夫なので寒くはないし、食べ物飲み物はコンビニで買えばいいんだけど、やはりトイレが・・・・と、言うことで急遽、外出。映画「銀色のシーズン」を見ることに・・・トホホ

そうかそうか、今度は雪山のここで結婚式をするのが流行るわけね~~なんて勝手に思っていたら・・・・最後は泣いたよ~~瑛太は、いろいろ出て頑張ってるね~~次郎役がちりとてちんの「草々兄さん」そのままだったよ~~あの3人みたいに山に住んで一日勝手に滑ってる生活に憧れる人が多いでしょうね~~雪山に行きたくなりたい人は見たらいいかも~~♪ 

|

« アース [映画] | トップページ | 今日のお取り寄せ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日は「初雪」でした?今日の朝は、確かにすごーく寒かった。
しかし・・・その前向きを見習わなければ。この映画・・CM見てちょっと気になっていました。
しかし・・・・相変わらずフットワーク軽くて、ますます見習います!
聞きたいこと一つ・・・
「ユリシスさんの家のお隣映画館ですか?・・・」(笑)

私のすんでいる今日の空はすごく青くてとてもとてもきれいでした。とっても得した一日でした。

投稿: piano-woman | 2008年1月17日 (木) 23時42分

こんばんわ~~piano-womanさん♪
そう!うちの隣、映画館なんですよ~~(嘘)
今日、初雪だったんですよ~~雪が降ると嬉しいんですよ~~先祖は、犬かも~~(笑)映画館を出たときに虹のような彩雲も見えて天体ショーの一日でしたよ!!そちらの空もきれいだったんですね。
映画、気になりますよね。コブクロの唄もいいしね~~
私も断水でなければ、見なかったかも~~(笑)
そういえば、piano-womanさんはウインタースポーツは?されますか?

投稿: piano-womanさんへ | 2008年1月17日 (木) 23時56分

僕ぁスキー大好き派なので、逆にこれは毒かもしれません…(汗)
だって今年は行けるかどうかわからないんですから~。
あ~~~滑りたいっ!!

投稿: hama-wind | 2008年1月18日 (金) 23時11分

hama-windさん。こんにちは~~
スキー大好き派ですか~~?じゃ、この映画のCMは気になっていたでしょう~~(笑)
今シーズンはダメなんですか? 何とか行けるといいですね~~
あの、スキー場のピンとした空気はたまらないですよね♪

投稿: hama-windさんへ | 2008年1月19日 (土) 12時28分

こんばんわ~
私は・・・ウィンタースポーツ??スキーは、高いとこダメなんで・・。見てるだけー・・笑。
水の中はスキです・・・?

スキーなんどかしぶしぶ行きましたが・・・下のほうでちまちましているだけです。
ここ最近は、行っていません。
ユリシスさん、私の分まで・・ウィンタースポーツ楽しんでさい。
私は・・見てるだけー聞くだけー。ははは~

投稿: piano-woman | 2008年1月20日 (日) 19時01分

こんばんは~~
高いところがダメだと、リフトが厳しいですよね~~
はい。piano-womanさんの分も楽しみます(笑)
でも、最近は、温泉との抱き合わせじゃないと行きませんよ~~
そして温泉の占める時間の方が・・・・
ゲレンデにはちらりと雰囲気を楽しむだけ・・ハハハ~

投稿: piano-womanさんへ | 2008年1月20日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9938595

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色のシーズン [映画]:

« アース [映画] | トップページ | 今日のお取り寄せ »