« 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] | トップページ | マダムのお宅で新年会 »

福袋 [Sunny Side Terrace]

Pict0021 唯一自ら、買いに行ったSunny Side Terraceの福袋。今年はネットでも売ってるよ~~(piano womanさん!) 店主のサニーさんに会いたかったので行きましたよ~~なんだかお会いするとホッとしちゃうんですよね~~

すでに1000円の福袋は売り切れていました~~こちらは3000円の福袋。刺繍がいっぱいの財布。気に入った~~!!ルームシューズもかわいい♪ お皿もソンベ焼き?バッチャン焼き?初めて使います。ボンボンのネックレス。かわいい・・・ハンカチの刺繍が、Thank youと書かれていたのがなんか嬉しい・・・ また、来年も買いたいなあ~~サニーさんありがとう~~お店も5周年だそうでオメデトウゴザイマス!!すごいね!!

|

« 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] | トップページ | マダムのお宅で新年会 »

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
福袋は一度も買ったこと無いんです。
ルームシューズがかわいいですね。
でも、履くのがもったいない気がする…
手作り風がとっても優しくて温かみを感じます。
右にある黒いファー付きのバッグもかわいい!!
お気に入りの福袋でよかったですね~

投稿: fumika | 2008年1月 3日 (木) 21時28分

fumikaさん。
そうなんですよ。ファーのバックもかわいい・・・
福袋って使えないものがあったりするんだけどこれはどれも使えそうです。また、自分じゃ絶対選べない色のものが入っていて以外に似合ったりすると新しい発見ですよね。

投稿: fumikaさんへ | 2008年1月 3日 (木) 21時57分

昨日はありがとうございました!
そして福袋も紹介していただいてありがとうございま~~す♪

お皿はバッチャン焼きです。
淡いトンボの絵と裏がグリーンになっているのがポイントです。
フエルトのネックレスは日本人のフエルト作家さんの手作りです!
羊毛から作ってるんですよ~~!
私はオレンジを愛用してます♪

世の中の福袋はどんどん進化していますが、
気に入っていただけたらウレシイです。
また遊びに来てくださいね。
いつもありがとうございます。

投稿: サニー | 2008年1月 4日 (金) 14時16分

こんばんわ・・・きゃー素通りできないじゃない!!
ユリシスさーん。笑。
ちょっと・・チェックしてみますね。後は・・・お財布と相談で!笑。
ありがと♪~

投稿: piano-woman | 2008年1月 5日 (土) 00時30分

>サニーさんへ
 バッチャン焼きでしたか~~そうそう、裏がグリーンなの!!
 福袋を作るのも大変なんでしょうね~~皆を喜ばせようと思う  と・・サニーさんからのプレゼントみたいでうれしかったです。 また、お店にブログにと今年もお邪魔させて頂きますね。

>piano-womanさんへ
 私が見た時には売り切れていたよ~~ゴメンね~~
 
 

投稿: ユリシス | 2008年1月 7日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/9703519

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋 [Sunny Side Terrace]:

« 志津屋 [お取り寄せパン屋さん] | トップページ | マダムのお宅で新年会 »