« 白鳥飛来地 [埼玉県川島町] | トップページ | イナムラ ショウゾウ [ケーキ@上野] »

Maldali Cafe [ベト飯@高坂]

すごい風でしたね~~wobblyhappy02catface みなさん被害はなかったですか~~いろんなものが飛んでましたね~~emptyちょっと前に行った かとうとおるさんお勧めの 東武東上線 高坂駅 の駅前Malidali Cafeです。フォーを食べにいってきました~~

Pict0120 フォーは美味しかったのですが、たぶんどんぶりを暖めてないせいか、ぬるかったです。この時期は、どんぶりを暖めないと~~dangerって自分も気をつけようと思いました~~いつも食べてるラーメンやさんはちゃんとこれをしていたのだな・・・と再確認shine

Pict0122 もうひとつの目的のシントー シェイクみたな感じです。これを牛乳じゃなくてコンデンスミルクでするのがベトナム風らしいですよ。美味しかった~~なかなかシントーはないですもんね。左はマンゴーシントー、右はブルベリーヨーグルトシントー

かとうとおるさんがここに行くなら、こども自然動物園(徒歩40分)に行けば?と教えてくれましたが、行くはずもありません。暖かい時にrvcarでね~~lovely 食べ物は食券を買ってっていうのが面白いCafeです。ケーキも美味しそうでした~~cake

|

« 白鳥飛来地 [埼玉県川島町] | トップページ | イナムラ ショウゾウ [ケーキ@上野] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!だけどこの時期アツアツを食べたいですねthink
知人がベトナムのハノイへ2年間幼稚園の先生として春から行く方がいますhappy02
若い先生ですけどねsmile

投稿: ハーフムーン | 2008年2月26日 (火) 21時34分

そうなんですよ。noodle熱々でないと~~bearing
いいな~~2年間、ベトナムなんて~~
うらやまし~~lovely若いならなおさら、いろいろ吸収できそうですね~~言葉も覚えが早そうだし・・・good
きっと、将来企業家になっているかも・・・moneybag

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年2月26日 (火) 23時14分

うわーっ!すいません。アツアツじゃなかったですか!
ごめんなさいcoldsweats01

歩いて行けますよ!たった40分でスカラcancer

投稿: かとうとおる | 2008年3月 1日 (土) 16時33分

うわ。とおるくんがなぜ謝るの~~?happy02
あ、ベト飯?親善大使だからか~~

はいはい、歩いて40分ねpout

投稿: かとうとおるさんへ | 2008年3月 3日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10749970

この記事へのトラックバック一覧です: Maldali Cafe [ベト飯@高坂]:

« 白鳥飛来地 [埼玉県川島町] | トップページ | イナムラ ショウゾウ [ケーキ@上野] »