« 渋温泉散策 | トップページ | ロッヂ小河原 [北志賀] »

湯田中駅

Pict0055 渋温泉の足湯は、チエックアウトした学生でいっぱいだったのでちょっと降りて湯田中駅の足湯にきました。こちらの駅には日帰り温泉もありあました。ちょうど、箱根ロマンスカーのような電車が・・・・ここが始発です。

Pict0056 りっぱな足湯が~~!!貸切です。ここで、小古井で温めてくれたうずまきパンとやしょうまを食べました♪

ここにつれてきてくれたMちゃんは、お迎えの時にここで時間をつぶすそう。電車を待つのもこんな足湯があったら暖かくてうれしいですよね~~

|

« 渋温泉散策 | トップページ | ロッヂ小河原 [北志賀] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う~ん!!寒い季節には、このような記事が、ほっこりして、嬉しいです!!
うずまきパン?写真があったら、アップしてね!!

投稿: りんぶた | 2008年2月14日 (木) 00時52分

こんばんは。
わぁ~、これはまたロマンチック。
このカーブがホームの感じがしたんですが、
駅にあるんじゃないんですね?
人工的な所じゃないのでホント素敵です。
わが町にも足湯が出来ましたが(一応屋外)、
やっぱり狭いし銭湯に足を入れてるみたいで入る気になりません。
ロケーションが最高!

投稿: fumika | 2008年2月14日 (木) 23時17分

>りんぶたさんへ
いつもコメントありがとう~~
そうなんですよ。渦巻きパン食べちゃってから、あ、って思ったんですよ~~写真がないです・・・美味しかったです(笑)


>fumikaさん
こんばんは~~
駅のホームにあったら可笑しいですね!
周りが雪だからとってもいい感じですよね~~
fumikaさんのところも足湯があるなんていいですね。
でも、地元の人はわざわざ入らないかも・・。ですね~

投稿: ユリシス | 2008年2月14日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10489785

この記事へのトラックバック一覧です: 湯田中駅:

« 渋温泉散策 | トップページ | ロッヂ小河原 [北志賀] »