« しんや [お取り寄せ] | トップページ | クロカン »

最近のお気に入り

Pict0038 最近のフリース生地にはびっくりです。一シーズン前にユニクロのマイクロフリースに驚いたけれど、今年見たこれは表はビロード風、裏は毛足が長くて毛皮風。これが一枚の生地?だから軽くてものすごく暖かくて、手触りが、キモチイイ~~♪ さむーい今年の冬にぴったりで、しばらく手放せません。

|

« しんや [お取り寄せ] | トップページ | クロカン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、寒いねぇ!!
このフリースには、まだ出会ってないけど、暖かそうですね。
ホント、今年は寒さが厳しくて、私もニットとフリースにはいつもお世話になってます。でも、扱いが雑なせいか毛玉がね…  家にいる時は気にせず着てますが(笑) 最近は寒さ対策重視の服ばかり着ているので、おしゃれとは程遠いかっこうです! そろそろ、気合を入れないとヤバイかもー!!

投稿: みゅうみゅう | 2008年2月17日 (日) 17時56分

こんにちは~~♪
ほんと、寒いね~~
お洒落と寒さ対策とほんと正反対だよね~~
お洒落ってやっぱり薄着だもんね
私も、風邪をひくよりいいかな。ってついお洒落を捨てて(笑)しまってますよ~~
ユニクロのヒートテックインナーが離せません(笑)

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2008年2月18日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10556555

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« しんや [お取り寄せ] | トップページ | クロカン »