« 三十段雛飾り[須坂市] | トップページ | 豪商の館 田中本家博物館[須坂市] »

Che ca phe@江古田

昨年もお邪魔したMaiMaiですが、今回はChe ca pheのAn cha セットを食べに行ってきました~~

Pict0101 Pict0102 塩豚うまい~~

お豆腐のチェー!!Pict0103

Pict0106 なんとお土産付き!!

乾燥ライチ。珍しいですね~~葉っぱの入ったものはピーナツが間に入っています。伊藤忍先生もスタッフとして働いてました~~食べ終わるころにまわりを見ると、池袋ベトナム食堂のツルさんはじめスタッフのみなさんが~~(ツルさん店は???)なんと、女優の○○さんまでいらしてました~~さすが、MaiMai つかの間ベトナムを感じました~~美味しかった。 塩豚の作り方知りたい~~!!

|

« 三十段雛飾り[須坂市] | トップページ | 豪商の館 田中本家博物館[須坂市] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

わぁ~MaiMaiさんいいですね~
私はまだ外側しか見た事がないんですぅ
近々行ってみたいなぁ♪
ツルさんを始め女優さんまで居たなんて楽しそう☆
女優さんが誰なのか気になるワ。

投稿: サニー | 2008年2月12日 (火) 15時07分

サニーさん こんにちは~~
外側だけしかってことは、やってなかったんですね。
同じ月曜が休みだから行きにくいですよね。
機会があれば、いっしょに行きましょう!!
女優さんの詳細は今度お会いしたときに!!
あ、そうそう、ツルさんは例の刺繍Tシャツでした。愛用してますね♪

投稿: サニーさんへ | 2008年2月12日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10436983

この記事へのトラックバック一覧です: Che ca phe@江古田:

« 三十段雛飾り[須坂市] | トップページ | 豪商の館 田中本家博物館[須坂市] »