« レミパン | トップページ | スイートトマト »

日帰り温泉の個室 [花和楽の湯]

Pict0077 諸般の理由で大浴場に入れないけど温泉spaに行きたい~~!!lovelyと、思い出したのが、花和楽の湯の個室heart01 フロントから荷物も持ってくれて個室に案内され、部屋に入ると「お香をたいてもよろしいですか?」と香をたいてくれました。

Pict0076 8畳、2時間4200円。旅館みたいだあ~~good

Pict0078_2 料理は、食事どころから運んでくれます。ただ、ひとつ残念なのは、お湯が2種類あるんだけど、個室の湯は「金の湯」spaなの~~これが「白金の湯」ならいいのに~~しかし、しっかり温まり満足~~shineまた、行きたいですlovely

|

« レミパン | トップページ | スイートトマト »

「温泉」カテゴリの記事

コメント

小川町にもこんなすごいのができたんですか~!
僕の父が隣の都幾川出身なので、以前はたまに通ったところなんです…。
個室露天風呂もいいですね!
お泊りしたくなっちゃいそうです~♪

投稿: hama-wind | 2008年2月20日 (水) 23時45分

hama-windさんhappy01こんにちは~
いつもhamaさんの夕日と家から見える夕日と見比べてますよ~camera
きょうは、周りに雲がなく大きな太陽でしたね~~sun

そうそう、小川町よくわかりましたね~~flair
都幾川村ですか~~(今は村じゃなくなりました)
こちら方面も詳しいですね
都幾川も玉川温泉spa、いいですよね~~あそこの泉質はすごいです。
お豆腐やもあるし、都幾川散策も大好きですheart02
ここは、泉質は玉川温泉に負けますが、施設はいいですよ~
宿泊できないので近くに宿を紹介して~明日も来るから。ってお客さんがいらっしゃいました。

投稿: hama-windさんへ | 2008年2月21日 (木) 00時32分

近いのにプチ旅な感じでいいですね~happy01
みんなで行きたいですねrvcardash

投稿: サニー | 2008年2月21日 (木) 12時10分

ここはどこ? と、思わず花和楽の湯へジャンプして確認してしまいました! 個室ものんびりできて良さそうですね。2時間じゃ、足りないかも… 湯上がりの一杯も楽しみたいし、やっぱりお泊まりしたいですよね~~!(料理の方はいかがでした?)

動く絵文字かわいいですね! まだ、そこまでのパソコン技術が無いので、旦那に聞いて勉強するね。

投稿: みゅうみゅう | 2008年2月21日 (木) 18時42分

>サニーさんへ
そうそう、プチ旅行だね~~heart
みんなでワイワイ行きたいですね~~happy02


>みゅうみゅうさんへ
そうなんだよ。埼玉は日帰り温泉の激戦地区だからいろいろありまっせ~~shine
そうそう、2時間じゃ足りないだろうと4時間予約したザンスheart01 
動く絵文字は、このコメント欄の上のhappy02顔をクリックすると出てくるよ~~やってみて~~good

投稿: ユリシス | 2008年2月21日 (木) 23時24分

個室の温泉いいですねぇ・・・lovely
私は明日・・・もう今日ですね・・・日帰り温泉へ友達と行きますが、マッサージとサウナをメインに・・・
日本酒風呂とかあります・・・こちらの地酒を使っていてお肌にいいみたい・・・happy02
入浴だけは550円位だったかな?安いですぅ・・・good

中国茶!美味しかったし勉強になりました!
4種類飲みましたが、どれも高級品のお茶だったので、今まで家で飲んでいたのはニセモノ??と思うほどでした!
7年物のプーアール茶は美味しかった~lovely

投稿: ハーフムーン | 2008年2月22日 (金) 01時09分

こんにちは~~lovely
金沢は温泉も近くてほんといいところですね~~spa
ほんと、ずっと居たいのがわかりますshine
中国茶、おもしろいですよね。
匂いを楽しんでから飲んで・・・
作法もいろいろあって・・・7年もののプーアール茶。
よさげですね~~japanesetea

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年2月23日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/10647409

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉の個室 [花和楽の湯]:

« レミパン | トップページ | スイートトマト »