« Wanofu [和食・和スイーツ@品川] | トップページ | 赤むつの干物 [かば田@経堂] »

東京銘菓 

Danngo 新高輪ホテルに着いたら、福岡から来た先輩のの元に東京銘菓が届いてました~~!!!長命寺の桜餅に言問だんご おすそ分け頂きま~~す。こんなに桜の葉っぱが使われている桜もち・・なんだあ~~

言問だんごは、甘さ控えめ~~夕方の宴会を気にしながらもちょっと味見です~~

Photo なんと、これも届いてました~~やっとありつけました。クリスピードーナツ!!! なるほど、軽い感じなのね~~

しかし、こんなにプレゼントを頂く先輩!!私達も先輩が上京すると聞けば「集合」するし、とても愛されてます。そんな愛すべき先輩のHPはこちら・・・ ママのないしょ話に今回の上京話が載ってますよ~~

|

« Wanofu [和食・和スイーツ@品川] | トップページ | 赤むつの干物 [かば田@経堂] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
クリスピードーナッツを一度食べてみたい~。
私はオールドファッションが好きなんですが、そんな感じのありました?
桜の葉っぱがあるっていうことは、もう桜餅は食べちゃったっていうこと?
甘さ控えめがとっても気に入りました。後ほどチェックしてみますね。

投稿: fumika | 2008年3月11日 (火) 21時37分

flagミスドとは、ぜんぜん違うのかな?!甘いの苦手な私ですが、一度は食べてみたくなる、鮮やかなドーナツですねlovely

投稿: りんぶた | 2008年3月11日 (火) 22時40分

こんばんは~~confident
オールドファッションっぽいのは右の上から二個目かなあ~~
全体的に軽い感じです。オールドファッションはもちっって感じですよね。ミスドのオールドファッションは私も好き~~lovely
桜餅食べちゃいましたよ~~こんなにたくさんの葉で桜餅が包まれています。普通のは、一枚ぐるりって巻いてあるよね~~

投稿: fumikaさんへ | 2008年3月12日 (水) 00時30分

一度はいいかも~~bleah
並ばなければ・・・ミスドでも充分ですよ~~
オールドファッション食べたくなってきた!!lovely

投稿: りんぶたさんへ | 2008年3月12日 (水) 00時32分

なんと、私はこの三点の写真を撮っていなかった!
メールに乗っけて送ってくれない?

そう言えば、桜餅も食べ忘れた。ドーナッツは味見に頂いた一個だけだ~!!言問い団子はお店で出来立てを食べました。
東京人はドーナッツ買うのに一時間待ちなんて、我慢強いよね?
九州人の感覚では一時間待ってまでは買わないかな?

投稿: 陽子ママです | 2008年3月12日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11161946

この記事へのトラックバック一覧です: 東京銘菓 :

« Wanofu [和食・和スイーツ@品川] | トップページ | 赤むつの干物 [かば田@経堂] »