« ピアノの森 [DVD] | トップページ | ジャンパー [映画] »

HEROES [DVD]

Photo_3 「プリズンブレイク」も「LOST」も「4400」も途中までしか見てないんだけどまた、新しいヒーローズを見てしまったよ~~これも結末までつづくんでしょうかね~~アメリカのドラマって簡単に途中で打ち切っちゃうんですねpout

これも4400のように不思議な力を持っている人の話。日本人のヒロが、「やったー」って両腕を上げるのが、アメリカで流行っているんだってwinkもうひとりの日本人がまったく中国系。ま、同じに見えるのでしょうね~~「24」ほどじゃないけど、暇つぶしにはいいかも~~happy02

|

« ピアノの森 [DVD] | トップページ | ジャンパー [映画] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11245201

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES [DVD]:

« ピアノの森 [DVD] | トップページ | ジャンパー [映画] »