« 富岡製糸場 [群馬県富岡市] | トップページ | 和風絹しゅうまい[信州屋@群馬県富岡市] »

ついに・・・

Pict0125 ついに、買ってもらっちゃいましたheart02 てっきり、キャノン、KISSかと思ったら、秋葉原の店員にキョーレツな洗礼?をうけてNIKONになったそうです。わたしにすれば、何もわからないのでどっちでもいいんだけどおお~~shine これも、皆さんのブログ(特にhama-winndさん?)を見て、欲しかったんです~~~桜が咲くし、早く使いたい~~~が、イマイチ使い方が・・・sweat01NIKONのカメラ教室に通おうかと思ったら満席なんですね~~すごい人気だあ~~ま、といあえず、シャッター押してみますbleah ピピピ・・カシャshineこの音がいいんだなあ~~good

|

« 富岡製糸場 [群馬県富岡市] | トップページ | 和風絹しゅうまい[信州屋@群馬県富岡市] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~D80にレンズDXVR 18-200mm!そのレンズ1本で何でもござれですね。今後のブログが楽しみです!ちなみに私もNikon派、D200を使っています。なかなか使い勝手良いですし、最近の機能はすごいですよ!使用説明を読んで使いこなしてみてください。私のカメラと機能が同じ点も多いでしょうから、また、お立ち寄りの際にはNikon講習会をいたしましょうか(笑)

投稿: のぶた | 2008年3月26日 (水) 11時05分

おぉ~~のぶたさんも、Nikonですか~~shineどこのと言うより
カメラの管理とかまったく、わからず教えてください~bleah
今は、眠くなりながら、sadHPの声が出て教えてくれる取り説聞いてますeye 今度、教えてくださいね~scissors

投稿: のぶたさんへ | 2008年3月26日 (水) 13時35分

わ~い!デジイチ、ゲットですね~!(喜)
D80に18-200ですか?
何にでも使えそうだし、とにかく使いたおしましょう~!!

僕も初心者なので、お教えできることはほとんどありませんが…でも何かありましたら、お声をかけてくださいね。
200ミリあれば、桜の一輪を主役に仕立てることもできると思います。

投稿: hama-wind | 2008年3月27日 (木) 00時03分

こんにちは~~happy01 デジイチって呼ぶんですね~~
hama-windさんが初心者だなんてえ~~
おお・・・桜の一輪を主役にですか~~
なんか素敵。とりあえず、撮ってみますね~~
だめでも、すぐ見れて消去できるのがいいですね~~good

投稿: hama-windさんへ | 2008年3月27日 (木) 16時39分

こんばんは。
デジイチ、いいな~!
アタシはドが付くほどの初心者なのですが、やっぱりニコンにあこがれてしまう。
期待してますね~!

投稿: 中上 | 2008年3月28日 (金) 00時27分

こんにちは~~happy01
だめですよ~~期待しないでくださいね~~happy02
とりあえず、ちょろちょろ写してみます・・・coldsweats01

投稿: 中上さんへ | 2008年3月28日 (金) 09時55分

こんばんわ。
すっ・・すごい!
これ・・キムタクのCMしているアレですか?

楽しみましょうね!
素敵な写真たのしみにしていますよ
そう・・写真って体力もいります!
体も・・いっしょに鍛えましょう・・・ははは!

私も・・がんばろ!

投稿: piano-woman | 2008年3月29日 (土) 20時29分

こんばんは~~
キムタクのは、もっと高性能なやつですよ~~
すごく重いので無理ですhappy02
なんかセンスないので、困ります
とりあえず、花と蝶とか撮りたいなあ~~
がんばりま~~すネbleah

投稿: piano-womanさんへ | 2008年3月31日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11810362

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 富岡製糸場 [群馬県富岡市] | トップページ | 和風絹しゅうまい[信州屋@群馬県富岡市] »