« ついに・・・ | トップページ | やっと・・・生まれた!! »

和風絹しゅうまい[信州屋@群馬県富岡市]

Pict0126_2 Pict0127 

群馬ツアーの続きだよ~~happy01TVで東野とか小朝さんがお取りよせしていると言うシュウマイがあるらしいので探そう。dashと思っていたら、富岡製糸場の入り口の側に店がありました~~信州屋さんです。味がわからないのでとりあえず、15個入り(1260えん)を買いましたが、家で食べてびっくり・・・・smileすごく美味しいです。もっと買ってきて冷凍しておけばよかったかも~~これはお取りよせするしかないね~~ lovely こちら方面は、軽井沢まで行っちゃってたけど、途中にもいろいろあったんだなあ~と、思いました。妙義山shoeあたりも面白そうだし、rvcar県立自然史博物館には恐竜の化石eyeがあるみたいで、行って見たいなあ~~bleah

|

« ついに・・・ | トップページ | やっと・・・生まれた!! »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

関東にはまだまだ美味しい物が沢山ある!
やはり一週間では食べたりない(。>0<。)ビェェン
シュウマイも食べてみたい。
私の場合わざわざ取り寄せたりしないので、今度誰かにリクエストしよ~っと!

投稿: 陽子ママです | 2008年3月27日 (木) 16時18分

陽子ママlovelyようこそ~~
ほんと、日本にはまだまだ、食べていない美味しいものがありますね~~heart04 そうそう、陽子ママにはおのずと美味しいものが集まってきますよ~~good

投稿: 陽子ママへ | 2008年3月27日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11838540

この記事へのトラックバック一覧です: 和風絹しゅうまい[信州屋@群馬県富岡市]:

» 群馬メンバー [群馬適当サイト集]
群馬のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 10時54分

« ついに・・・ | トップページ | やっと・・・生まれた!! »