« 吉見観音@埼玉県比企郡吉見町 | トップページ | Wanofu [和食・和スイーツ@品川] »

DADA CAFE@代々木

Pict0019_2 Pict0018

めっちゃ普通の民家houseのような、DADA CAFE ここが都心だということを忘れそう・・・そう、福島の田舎の家みたい・・・だってサッシじゃないし・・・この玄関から入り靴のまま上がりま~~す。お昼時で満席。外は無理だからお断りされる人も・・・・

Pict0013 ランチのカレーはなんと顔になってました~~bleah アフロヘアーだって!!

Pict0015 窓際はこんな感じ。あ!HP見たら写真撮影禁止だった~~ごめんなさいwobbly   なんだかすごーくここち良くてまた、行きたいよ~~lovely

|

« 吉見観音@埼玉県比企郡吉見町 | トップページ | Wanofu [和食・和スイーツ@品川] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

アフロカレー美味しそうですねぇ!
昨日、先生にユリシスさんの写真見せてもらいましたよ~
お元気そうで良かったですheart04
ユリシスさんたら、美味しいもの食べ過ぎですよ…
私も食べたいよぅ…restaurant

ようやく『陰日向に咲く』観ました!
岡田君がナイナイの岡村さんに見えたとのことでしたが、
見えなくもないような…coldsweats02
佇まいが似ているのでしょうか?
でも、テレビで岡村さんを見ても、
岡田君には見えないですけどね。。。coldsweats01

投稿: nika | 2008年3月 9日 (日) 02時06分

こんにちは~~happy02
そうなんです。食べすぎで激太りですcoldsweats02

陰日向みました~~?
なんか川越でロケだったんだって~~
本物を見るチャンスを失った~~crying
背が小さいからさあ~~なんかちらっと岡村に見えた時もあったんだよ~~DVDでたらまた、じっくり見たいよ~~tv
今度、先生とベトナム料理食べようと言ってるんだけど誘うね!

投稿: nikaさんへ | 2008年3月10日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11062347

この記事へのトラックバック一覧です: DADA CAFE@代々木:

» dada情報館 [dadaまとめさいと]
dadaのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 15時16分

« 吉見観音@埼玉県比企郡吉見町 | トップページ | Wanofu [和食・和スイーツ@品川] »