« トスカーナの休日 [DVD] | トップページ | バンテージポイント [映画] »

東屋 [うなぎ@川越]

Unagi_3 川越で創業130年という、東屋さんにうなぎを食べに行きました。 全室個室。と言うことでしたが、個室が満室で大部屋を仕切ったところでしたが、くつろげました。 どじょう(柳川)もなまずのてんぷらも食べてみました。こちらのキモは、焼きでなくてキモ煮だけだそうです。デジカメの電池切れhappy02で携帯で撮りましたが ・・・どうですか。このふっくらした白焼きheart04 うな重もたれがあんまり甘くなく美味しかったです~~都内からいらしたおねー様方も大満足~~近くの中院、喜多院もしだれ桜が咲き始めていますよ~~lovely いよいよ桜のシーズンですねupなんだかワクワクnote

|

« トスカーナの休日 [DVD] | トップページ | バンテージポイント [映画] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

東屋さんは味だけでなくて雰囲気もいいですよね~
うなぎ屋さんの多い川越の中でも
地元民の人気は高いです♪

投稿: サニー | 2008年3月25日 (火) 11時13分

こんにちは~~happy01
東屋は、普通のお店でなくて割烹料亭みたいですよね
混んでいたのはうなずけます。
来客時、使えるお店ですね~~good

投稿: さにーさんへ | 2008年3月26日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11626101

この記事へのトラックバック一覧です: 東屋 [うなぎ@川越]:

« トスカーナの休日 [DVD] | トップページ | バンテージポイント [映画] »