« 東京銘菓  | トップページ | ピアノの森 [DVD] »

赤むつの干物 [かば田@経堂]

heart04Pict0025_2 我が家の明太子ご用達の「かば田」さんになんと!!!!「赤むつのひものがあああ~~~」赤むつ。それは「のどぐろ」さんです。迷わず購入。連子鯛しかなかったのに・・・やはり冬のシーズンしかないのかな???前回のお買い物はこちら~~ いつもたいして買うものは変わらないけど、今回は大きなサワラの干物もゲットgood かば田さんにはこんな美味しい物があるから、好きよ~~heart04

Pict0026 ムフフ・・・焼けました。ちょっと小さいですが、旨いです。もちろん金沢で食べたものの方が断然美味しかったですが、ノドグロの味を思い出しましたlovely

|

« 東京銘菓  | トップページ | ピアノの森 [DVD] »

「嗜好品」カテゴリの記事

コメント

土、日はお疲れ様~~happy02
お江戸はおいしい物がいっぱいで、胃拡張になりそうでした!fullそれに食べてばかりで、東京見物はひとつもせず…  まぁ、私たちらしいかなsmile
この赤むつは、目の感じが干物ぽっくないー。生に近いのかな?
時々、すっごく魚が食べたくなるときがあるので、美味しいところを知っていると良いですよね!

投稿: みゅうみゅう | 2008年3月12日 (水) 20時45分

こんばんは、ユリシスさん。
う~ん、これは、苦手です。
食べた事がない。っていうか、見た事も無いかも。
魚の身をほぐしてくれたら食べれるけど…

投稿: fumika | 2008年3月12日 (水) 21時25分

お疲れ様~~lovely東京見物できなくてごめんね~~
ほんと、口と胃が疲れたね~~(笑)delicious
魚の目が、ほんと生っぽいね。一夜干なのかな?


投稿: みゅうみゅうさんへ | 2008年3月13日 (木) 00時24分

こんばんは~~wink
魚はダメですか~~? これは高級魚でうまいですよ~~
これはちょっと小さいけどね~~

投稿: fumikaさんへ | 2008年3月13日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11186697

この記事へのトラックバック一覧です: 赤むつの干物 [かば田@経堂]:

« 東京銘菓  | トップページ | ピアノの森 [DVD] »