« 東屋 [うなぎ@川越] | トップページ | 群馬サファリパーク  »

バンテージポイント [映画]

1005961_2 アメリカ大統領が、スペインで演説中に射殺されシークレットサービスが犯人を追うという話、バンテージポイント  大統領が狙われるまで、いろいろな人の視線で時間をまき戻しされ、いろいろと解ってくると言う手法が、珍しいhappy02後半のカーチェイスもハラハラドキドキで面白いよ~~lovely ジャンパーより面白かったかも・・・ ネタバレですが、写真右にいるLOSTの彼、悪いやつだったとは~~~!!bearing これ以上バラしたい事もありますが、我慢して黙ってますthink 見てからのお楽しみね~~bleah 

|

« 東屋 [うなぎ@川越] | トップページ | 群馬サファリパーク  »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11677084

この記事へのトラックバック一覧です: バンテージポイント [映画]:

« 東屋 [うなぎ@川越] | トップページ | 群馬サファリパーク  »