« DADA CAFE@代々木 | トップページ | 東京銘菓  »

Wanofu [和食・和スイーツ@品川]

Wanofu前の職場の仲良し「OPE室仲間」と、集まって品川にお泊りだったので品川 エキュートでお茶。 またも、季節限定ケーキをみんなで食べた。奥から、ホワイトチョコのモンブラン、なが芋と○○のケーキ、桜チーズケーキ、一番手前の桜チーズケーキが一番美味しかったかな。前回はこちら・・・

|

« DADA CAFE@代々木 | トップページ | 東京銘菓  »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

ケーキ食べたいなぁ・・・東京のケーキは美味しいから!!
マフラー用意している??うれしい~sign03happy02
昨日は、最後に行っていなかった福井の端っこ・・・
小浜と三方五湖へ行きました!
小浜は’ちりとてちん’一色でしたcoldsweats01
さば街道の起点・・・焼きさば寿しをお店で食べたら、激ウマでお弁当用に売っているものとは比べ物にならない味!びっくりしました!忘れられない味ですhappy02
三方五湖はレインボーラインというドライブコースの頂上から景色を見たら、これまた天女?になった気分?!すばらしい絶景でしたdiamond

投稿: ハーフムーン | 2008年3月10日 (月) 23時43分

こんばんは
ケーキは東京の方が美味しいですか?

小浜の焼き鯖はそんなに美味しいんだア~~
あの、弁当よりも美味しいなんて・・・
ちりとてちんに出てくるような店なのでしょうか・・happy01
三方五湖?知らないなあ~~
そんな絶景ポイントあるんですね?
ネットで見てみますね。

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年3月11日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/11150426

この記事へのトラックバック一覧です: Wanofu [和食・和スイーツ@品川]:

« DADA CAFE@代々木 | トップページ | 東京銘菓  »