« 横浜グルメ | トップページ | 高森の千本桜@南阿蘇 »

イメージ違いの阿蘇

Dsc_0114

一泊目の温泉。やまなみは先輩のブログで見てね~~先輩と泣く泣く weep別れ阿蘇へ向かいました~~大観峰で阿蘇の噴火の片鱗に感激した後はお楽しみの米塚、草千里だあ~~と思って意気込んで行ったら・・・・あれ? 枯れてる・・・sweat01

Dsc_0125 あれ?これが米塚? coldsweats01あの~~青々としたshine米塚じゃない~~sweat01 草千里も・・・押して知るべし・・・枯れ枯れ・・・しかも草千里はレストハウスに寄るだけでも525円の駐車料金を取られるのですどおり。阿蘇は夏じゃないとだめ・・・だなあ~~weep 

Pict0060 阿蘇の火口のロープウエイも、ガスの為、登れませんでした~~happy02

|

« 横浜グルメ | トップページ | 高森の千本桜@南阿蘇 »

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20523197

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ違いの阿蘇:

« 横浜グルメ | トップページ | 高森の千本桜@南阿蘇 »