« 地鶏丼@湯布院 | トップページ | 横浜に行ってきました~~ »

トピアリー@瀬の本交差点側

Dsc_0087 

お天気の良くないやまなみハイウエイ・・・fuji天気が悪いので先輩の待つ産山温泉の「やまなみ」spaにまっすぐ向かうことに・・・瀬の本の交差点すぐにこんなトピアリーが・・・・・penguinたくさん。なんの看板も無いんだけど売っているの? 何? この数・・・だれか教えてbleah だって向こう側の丘までこんなにだよ~~

Dsc_0088

|

« 地鶏丼@湯布院 | トップページ | 横浜に行ってきました~~ »

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
シバーハンズ?
突如現れたらビックリ。
道路からもっと離れたところにあったら、
不気味さが増しそうですね~。
何かのイベントやアミューズメントパークのものかな?
気になりますね。

投稿: fumika | 2008年4月19日 (土) 23時36分

こんばんは~~fumikaさん
シザーハンズみたいですよね。
下の写真の遠くには五重の塔もみえます。
これは、木が植えられているのだから・・・誰か趣味?で作ったのかな~~bleah

投稿: fumikaさんへ | 2008年4月22日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20396635

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリー@瀬の本交差点側:

« 地鶏丼@湯布院 | トップページ | 横浜に行ってきました~~ »