« だご汁 [やまなみ@熊本県産山村] | トップページ | 地獄@別府 »

りりィちゃんの子供達 18日目

九州に行っている間は、ワンコ達に会えなかったのでりりィの飼い主ママのメールだよ~~

Photo_4 6匹みんな元気ですよ~。。リリイはかなり疲れているようです。母乳だけでは追いつきません。ミルクを併用してます。

でも600g増えてます。抜糸も終わりました。。16日のシャンプーが待ち遠しい
手抜きも覚えましたが・・頭がさがります。6匹のウンチを見たことがありません。オッパイがなんとか6個出るようになりました。
アダム・レオ・大きい子は750グラムを超えました。。
アダムはなんでもやる事早いしトコトコ歩いて楽しそうです。なんだか大きいのにまとめ役にはなってませんが・・・
のびちゃんはなかなかの美男子なんですよ!お兄ちゃん大好き!妹の面倒もみてます。
バスタオルから顔を出している子が○○さんちのミルクちゃん(女)です。。。。。!ミルクというよりソース色ですが・・(笑)

Photo_5   Photo_6 

Photo_7 お家に残す犬は、レオ、おこしいれする?もう一匹はミルクと言う名前になったらしいね!リリィは余裕の定位置(ソファの背もたれの上)だね~~目が開いたおちびちゃんたちに会いたいよ~~リリィまま、この場を借りてメールの無断転用?をお断りするよ~~いいよね?

|

« だご汁 [やまなみ@熊本県産山村] | トップページ | 地獄@別府 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20269211

この記事へのトラックバック一覧です: りりィちゃんの子供達 18日目:

« だご汁 [やまなみ@熊本県産山村] | トップページ | 地獄@別府 »