« 海地獄で花見?@別府 | トップページ | トピアリー@瀬の本交差点側 »

地鶏丼@湯布院

Dsc_0071  別府からまっすぐ阿蘇に向かおうかと思っていたのですが、お天気が悪かったので湯布院によりお昼を食べる事にしました。由布岳も霧がかかっていました~~

Dsc_0053

Pict0014 Pict0015             金鱗湖側のレストラン 洋灯舎に行きましたが、閉まっていました。炙り屋浩二というところで、地鶏丼と豊後牛丼です。 海苔が多くてどちらも同じに見えますね~~こちらの鳥はやはり違いますね~~good

Dsc_0081_3 南由布駅bud 駅もかわいい~~ほのぼの~~してますね~~bicycle  日本の駅100選に選ばれそうですね~~

|

« 海地獄で花見?@別府 | トップページ | トピアリー@瀬の本交差点側 »

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵な風景~。ほっとしますね。
ユリシスさん、写真撮るのうまい。

投稿: ロコ | 2008年4月17日 (木) 23時34分

ホントに写真キレイですね~~
絵葉書みたいですhappy01
もしかして例のスゴイ一眼レフですかー?camera

投稿: サニー | 2008年4月18日 (金) 11時03分

ロコさん。こんにちは~~happy01
ほのぼのしますね~~
写真は旦那が撮りました。ロコさんに褒められたと言ったら喜ぶわ~~でも、イマイチピントが合ってないように思うんだけど・・・

投稿: ロコさんへ | 2008年4月18日 (金) 17時57分

サニーさん。こんにちは~~happy01
そうなんです。例のデジイチですが、旦那が撮ってます。
ちょうど菜の花と桜でバッチリですよね~~smile

投稿: サニーさんへ | 2008年4月18日 (金) 17時59分

お帰り~! 九州の旅は楽しかったようですねshine
美味しい食べ物にspaや素敵な景色といつもながら、「ほぉぉー!」とため息です! 別府も湯布院もまだ行った事がないので、いつか行きたいなぁ~ その時はナビよろしくねsmile
こちらも桜がcherryblossom満開でしたが、今日の天気… 花散らしの雨となってしまいました。

投稿: みゅうみゅう | 2008年4月18日 (金) 20時41分

こんばんは、ユリシスさん

いきなり驚いてしまいました。
色鮮やか(と言っていいのでしょうか)で驚きました。
桜のピンク、菜の花の黄色、草のみどり…
少し曇っているので肌寒そうですが、
お天気だったら、川もキラキラ光ってステキでしょうね。

投稿: fumika | 2008年4月18日 (金) 23時24分

こんにちは~~happy01
いつか、行こうね!
湯布院もスイーツがいろいろあるみたいだよ~~wink
もっと調べておくね~~九州じゃらんその他で・・・
なんと東北じゃらんもあったんだね~~heart04

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2008年4月19日 (土) 23時12分

こんにちはhappy01fumikaさん
ほんと、もっとお天気がよければ、色がもっと鮮やかだったでしょうね~~しかし、菜の花も、桜もそろっていたのだから、ラッキーと言うしかありませんね~~
いい時期に行くことができました。

投稿: fumikaさんへ | 2008年4月19日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20331766

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏丼@湯布院:

« 海地獄で花見?@別府 | トップページ | トピアリー@瀬の本交差点側 »