« 桜番付@福島 | トップページ | リリィちゃんと子供達 1ヶ月 »

柳月チーズエクレール@池袋東武

Pict0056_2  Pict0059池袋東武デパートで大北海道展が始まってます。 happy01       いつのも定番、スナッフルズのチーズオムレット、北菓楼の開拓おかきは もちろんですが、新作を買ってみました~~帯広の和菓子屋、柳月のチーズエクレール 1351円です。切り口はこんなです。 あまり甘くないエクレールです。

Pict0060 美味しくて再度、買いに行ったものがこちら・・・・岡田製麺の函館ラーメン塩。麺もスープも絶品。 大北海道展、6日までやってます~~good あと、何回行ってしまうことか・・・lovely

|

« 桜番付@福島 | トップページ | リリィちゃんと子供達 1ヶ月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
一瞬このクリームを見て、甘そ~って引いてしまったのだけど、
甘くないの?こんなにふんだんにクリームがのってるのに?
チーズ系のクリームなのかな。
甘くないのなら、チーズオムレット食べてみたい。

投稿: fumika | 2008年4月30日 (水) 20時56分

こんにちは~~happy01 fumikaさん
写真は、チーズエクレールです。黄色いクリームがチーズなので甘くありません。チーズオムレットもオムレツみたいにフワフワでそんなに甘くないですよ。
しかし・・・bearingチーズエクレールは今回限定商品みたいです~~sweat01

投稿: fumikaさんへ | 2008年5月 1日 (木) 05時45分

lovely北海道展いいなぁ・・・最近こちらでは北海道展ないなぁ・・・
今やっているのは確か、大江戸展・・・東京ですよ~。
あまり興味なしcoldsweats01
もう5月ですねhappy02早い!
来月は・・・また恐怖の転勤発表だ~sweat01
しかし、チーズエクレール美味しそう

投稿: ハーフムーン | 2008年5月 1日 (木) 23時37分

lovelyこんばんは~~
そのうち北海道展行くんじゃないですか~~
また、転勤発表ですか~~
いつもドキドキで困りますね~~happy02
あれ?明日から上高地?いいなあ~~heart04

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年5月 2日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20654953

この記事へのトラックバック一覧です: 柳月チーズエクレール@池袋東武:

« 桜番付@福島 | トップページ | リリィちゃんと子供達 1ヶ月 »